懐かしい夏休み

未分類
07 /25 2017
今日は10時30分から病院だったので
次男を送り出してから、10分散歩🐶
帰りに図書館に寄って本の返却。
子供の多さで気付いた。
もう、夏休みなんだね~
子供達が全員、大人になり
夏休みは懐かしい思い出になってしまった。
8年前の夏休みをどう過ごしていたか
このブログを読み返してみた。
忙しく悩みもあったけど
すごく元気で充実していたな。。。私
当時から頭痛には悩まされていたし
次男のこだわりや睡眠障害も同じだ。
でも51歳になって、早起きが出来なくなった。
何だかわからないが、不安感が強い。
更年期真っ只中。
早く脱出して元気なおばさんになりたい!!

私の好きな場所

未分類
03 /29 2017
我が家はここに住むようになって
22年になるが、最近戸建住宅が
一挙に増え、目の前にある広場は
愛犬家が集うドッグランになってしまった。
我が家も犬を飼っているから
顔見知りが出来て嬉しいのだけど
庭に目隠しきフェンスがないから
丸見えで落ち着かない。。。
でも、二階にあるこの場所は
通る人から見られる事もなく
犬達と日向ぼっこが出来るから好き🎶







にほんブログ村

今日は(^^)

未分類
02 /02 2017
 
今日も朝は寒い
ワンコ達におはようして、トイレしてあずきは炬燵の中

さくらは炬燵なんかに入らず遊んで❗️

次男は歯磨きしてきて、坊主頭にドライヤーかけてます身だしなみは大切だね

さあ、今日はワンコ達の耳掃除、爪切り、肛門腺絞りをしてもらいに動物病院に行かねば🏥
良い1日であります様に



にほんブログ村

道後温泉

未分類
01 /26 2017
1月20日(金)~22日(日) 、娘と道後温泉に行ってきた。


昼食は海鮮御膳。娘は鯛御膳、撮ってないけど。



夕方から道後温泉本館で温まりました。
 

意外と空いてた。ラッキー👍平日だからかな?

湯上りのお茶とお煎餅🍵

湯婆婆が現れそう

昼食を食べ過ぎて、夜はコンビニのおにぎりだけにした💧

胃薬のお世話になりました💦

偶然にも金曜ロードショーは千と千尋の神隠しでありました。DVD持ってるけど、観ちゃった😅

続く…

2017年 平成29年 スタート‼︎

未分類
01 /12 2017
鏡開きは昨日。飾ったものを降ろして分解しただけ😝
次男は休日で殆どの時間炬燵で寝てた。
1人で留守番はさせられないから、水曜日はワンコの散歩には行きません。
あずきもさくらも「散歩に行かない日」は分かっているんだよね~😄
次男に合わせて炬燵でまったり過ごします。

今週は一昨日の通院だけであとは何もない🌟
年末年始、録画してあった番組をゆっくり観よう❗️
お父さんにテレビ独占されてたから。
スポーツばかり…興味ないから飽きるんだよね~💦

koko

血液型B型
趣味:神社仏閣、城巡り、水泳、読書  

家族:夫・長男・次男・長女・あずき(チワワ)・さくら(チワワ)



 
もしよかったらポチッとね♬


にほんブログ村

 

あずき



さくら



クロ 17歳 MIX犬

平成24年3月16日
天国へ逝きました(ToT)