--. --. --  
2016. 09. 22  
 
アメーバに引っ越しをしましたが
こちらのブログに戻ることにしました。

43歳で始めたこのブログ。
現在50歳になった私の記録として
大変役立っています。

若かったな〜とか
頑張って次男の送迎をしていたなとか
早朝パートをしながら
お弁当も頑張って作っていた時代もありました。

今 本格的に更年期で体調が悪く
そういう日に過去のブログを読むと
元気が出てきます。

楽しんでいた自分。
今は愛犬と散歩に出る程度ですけど
体調がよくなったら 行ってみたい所
やってみたい事がいっぱいあります。

50歳。残り30年あるか分からないけど
私らしく生きていこうと思います。
そしてそれを記録していきたいと思います。

慣れ親しんだこのブログで
リスタート 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2013. 12. 31  


大掃除は昨日終了
今日は朝からCSで放送している
カリスマドッグトレーナーの番組を観ていました。

いいな~
こういう まったりした時間

今年もあっという間に大晦日です。
おかげさまで、家族皆
元気に過ごせました。

来年も天職である
お母さん業を楽しみたいと思います。

笑門来福にお付き合いいただき
ありがとうございました

よいお年をお迎え下さい。






もしよかったら、ポチッとお願いします。励みになります(*^_^*)

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村
2012. 12. 31  


2012年も早いもので、大晦日を迎えることになりました。

大掃除も正月飾りも終えて、のんびり過ごしています。


今年で子供たちの3年連続受験・進路選択が終わり

来年からは長年続いた学校への送迎も終わります。



新しい年もまずは健康第一。

ゆったりとした時間の中で

楽しみをいっぱい見つけていきたいと思います。



今年も笑門来福にお付き合いいただき

ありがとうございました

よいお年をお迎えください



きれいな森の中を歩くこと 

途中大きな木にさわってお礼を言い 

太陽をみて生命の尊さを知り 

空気をたくさん吸える喜びを青空に感謝し 

波の音に世界の宇宙の自然の大きさを感じ 

その中の一点に俺

自分が居ることを感動出来るような毎日でありたい


~地井武男さんの日記より~




もしよかったら、ポチッとお願いします。励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村

2011. 12. 31  
今年も残すところ4時間程になりました。
大掃除は適当に済ませたので おせち料理は頑張って作りました。
今日は台所で立ちっぱなし。疲れたけど この雰囲気が大好きです。

紅白が始まる頃 おせち完成(^O^)/

wewqr

梅花にんじんの切り込みを入れ忘れました(~_~;)

gweer

ローストビーフもどき うずら卵と大葉の鶏肉巻き ブリのゆずしょうゆ漬け焼き
は手作りです。盛り付けが苦手(>_<)

hwewer

サーモンとキュウリの大根巻きだけ手作り(^-^)

gqqr

紅白なます きんぴらごぼう 
タケノコのフライパン醤油焼き 海老の鬼がら焼き 
これは全部作りました(^O^)/

gweqr

残ったものを適当につめたお重です(*^_^*)

wwerwre


おつかれ・・・


そしてお父さんが海老天をあげてくれまして
年越しそばを食べました。

hwewe



来年も健康第一 楽しみをいっぱい見つけたいと思います。
そして家族とこんな↓時間を多く持てたら幸せ!(^^)!

今年も笑門来福にお付き合いいただき
ありがとうございましたm(__)m

tqqweqw



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ
にほんブログ村

参加しています。ポチッとお願いします(*^_^*)

2010. 12. 31  
今年もあと20分ほどで終わってしまいますね。
今日はパートでした。とても寒かったけど、仕事納め(2、3日は出勤なんだけど。。(>_<))ってことで頑張って行ってきましたよ(~_~;)

帰宅してからはお風呂に入って、洗濯物を干して、1時間前までおせち料理を作っていました。

その途中で年越しそばも食べたよ。

,.tyetue

お雑煮用のおつゆだけ作っておきました。明日は動きたくないもんね(^-^)
爺ちゃんからもらったネギをいっぱい入れました。

yuitfr

今年のおせち料理です。

tuityi

一の重。

4535y3

二の重。

ioji

三の重。今年は筑前煮もどき。サトイモは塩で洗ったけどベトベトに。
また失敗しちゃったヽ(^。^)ノ でも。。。自分で書くのもなんですが味はまあまあです。

rtyey

この他、きんぴらごぼう、ヤミーさんのレシピから巻き巻きローストビーフ風を作りました。

ewrwt

いくら・刺身・カニ・シュウマイは明日用意しようっと♪
いくらは毎年思うことですが高いね( 一一) 子供たちが好きなので買ってます。

uygg



    vbhf vbhf vbhf vbhf vbhf vbhf



おすまし え~簡単にご挨拶なんぞを


今年もあっという間に終わりです。

相変わらずバタバタしていますが

来年も変わらぬ日々に感謝しながら

楽しく♪そして自分らしく過ごしていきたいと思っています。

笑門来福にお付き合いいただき ありがとうございました(^○^)

良いお年をお迎えください☆彡



としはとは


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村       参加しています。ポチっとお願いします m(__)m 
プロフィール

koko

Author:koko
血液型B型
趣味:神社仏閣、城巡り、水泳、読書  

家族:夫・長男・次男・長女・あずき(チワワ)・さくら(チワワ)



 
もしよかったらポチッとね♬


にほんブログ村

 

あずき



さくら



クロ 17歳 MIX犬

平成24年3月16日
天国へ逝きました(ToT)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
お世話になります m(__)m
検索フォーム

