2017. 03. 05  
 

午前中、私は美容院に行ってた。
帰宅して軽く昼食を摂り、片付けをしていた時に電話が鳴りました。

次男が発作を起こした。

12:48昼食中に約1分の発作。

すぐ迎えに行くと真っ青な顔で横になっていた。
嘔吐3回する。

1時間様子を見て、帰宅できた。

帰宅後は眠っていたが、途中ウーロン茶をがぶ飲みしてまた横になったら…やっぱり吐いた

今回は親である私が原因。
薬を4回連続で飲んでいなかった

言い訳はしない。
これからは飲んだかしっかり確認しよう。

ただ、ただ辛い思いをさせた事を反省する。


にほんブログ村

2017. 02. 15  
 
大学生は春休みが長い。
これまで有名なパン販売員と高級中華料理店の
バイト面接を受けたが不採用で
ちょっと凹んでいた娘。

時間が合わないのもあったので
春休みからバイトを探すことにしたらしい。

先日面接を受けて、
今日近所のスーパーの夕方スタッフに採用された。
近くだし夜も安心。

頑張ってほしいものです。
来月からお小遣いはいらないそうです。
有難や



にほんブログ村


2017. 02. 12  
 


昨日は私は炬燵に根が生えて、夕飯を作っただけで動かず
お父さんと娘が、
あずきとさくらを散歩に連れて行ってくれました。



さくらは爆睡



こんな寝姿を見ると抱きしめたくなる。



今日は昼食は近所のファミレスで。帰りに夕飯の買い物をしました。2連休でどこも凄く混んでいた



最近、料理する気が起きなくて外食が多いです。
調子悪い時は、いいじゃないか!
今まで頑張ってきたし家族も喜んでいるんだから。



楽しい時間を過ごせました
 

にほんブログ村

2017. 02. 06  
 
娘がお土産を買ってきてくれました。

以前、箱根旅行で食べ損ねた黒たまご
これ1コ食べると7年長生きするんだって
一袋に丁度5コ入っていたので、家族で1コずつ食べました。美味しゅうございました。娘ありがとう
土日はお父さんと、家賃遅延金の計算をしていました。普通の滞納の仕方じゃなくて、不定期に少しずつの返済だったから、計算も大変でした。
5年間滞納していて、時効が始まるのは8月。
3月末に更新だけど、今日届けた請求書に同意するなら更新の書類を送ると伝えた。
さあ…どうなるかね~
マンションからの帰りに、岸根公園で散歩。雨がパラついて洗濯物が気になりました
大丈夫だったけど🙆

梅の花だと思うけど、綺麗に咲いていたよ。

この木なんの木 気になる木

この後スシローで昼食。夕飯の買い物をして帰宅しました。
夕飯は道後で買ってきた、鯛飯とタコ飯を作ります。次男のバス🚌が到着するまで休憩
そうそう、珍しく洗車したら雨降ったよ☂️

 


にほんブログ村


2017. 02. 04  
 
今日もいい天気
次男は37.1℃だったので、通所お休み
長男は昼迄爆睡
昼過ぎに出掛けていきました。
後で聞いたら、定期の更新してその足でスシローに行ってきたんだって。
娘は高校の友達数人と箱根へ1泊の旅。
車の免許を取った友達の車で行くそうな。
その友達すごいな~。初心者で箱根なんて
山道とかもあるだろうに
楽しんでいる様子ですな

今日も「お洗濯行くよ❗️」で飛び出してきたあずき&さくら。

さくらちゃん目が…ほら、また

眩しいといつも瞑っているのよね~

やっと開いた

夜はまったり過ごしています。
あずきは炬燵の中です。
お父さんとさくらはうたた寝

しばらくそのままにしておきましょう

にほんブログ村
プロフィール

koko

Author:koko
血液型B型
趣味:神社仏閣、城巡り、水泳、読書  

家族:夫・長男・次男・長女・あずき(チワワ)・さくら(チワワ)



 
もしよかったらポチッとね♬


にほんブログ村

 

あずき



さくら



クロ 17歳 MIX犬

平成24年3月16日
天国へ逝きました(ToT)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
お世話になります m(__)m
検索フォーム