2017. 03. 03  
 
もう3月
そして今日は雛祭り🎎
なん年ぶりか⁉︎飾りました
逆光で上手く撮れない💦

ではカーテンを閉めてはい!チーズ

20歳になった娘。お嫁に行くまで保管しておくか、人形のお祓い⁉︎ご供養してもらって処分するか迷っている。
さて、今日はお天気も良く暖かいので早目の散歩に行きました。
さくらは2/27にレディになった🍀

昨夜はちょっと具合が悪そうだったけど、今日はすっかり元気になりました。

タンポポも咲いてたよ
春は近い🌸


にほんブログ村
2017. 02. 16  

 
ここ2日間はほとんど自宅の炬燵から離れず・・・
夕方、次男が帰宅する頃に急に動き出していた。
掃除機をざっとかけたり、風呂掃除したり。
夕飯作ってまた炬燵で寝てみたいな

身体に良くないよね~。
それで今日は外の空気吸って太陽の光を浴びに行きました。



さくらちゃんは今日も眩しくて目を瞑ってます



あずきは娘と買い物して車に戻ったら
胃液吐いてました・・・
なんだかフードが気に入らなくて、朝食べなかったから。



でもお散歩している間に元気になったよ。



明日から娘はバイトです。次男は明日から一泊のショートステイ。
長男には今週、一度もお弁当作ってない。
炬燵ガメラになっていたからね・・・。明日から作ってあげよう。
無理をせず、自分のできる範囲で頑張ってみよう


にほんブログ村



2017. 02. 13  

 
更新書を送りがてら散歩に行きました。



娘とあずき&さくら



私とあずき&さくら



あずき



さくら



暖かかったね


にほんブログ村


2017. 02. 08  
 
今日も天気は

次男の体調は回復
ヘルパーさんと久々にお出掛け。

その間、私はあずき&さくらと散歩。

あず~お外は気持ちいいね



さくら~こっち向いて



あらっまた目瞑ってる



今年もまたこの花が咲きました。



半世紀生きると、自然の中にも感動が多くなります。当たり前に思っていた事がそうじゃなく、有難い事なんだと…。この花を今年も見れたとかね



あずさん、綺麗な木の前でパチリ。



さくらさんも…じっとしてないね



午後は次男帰宅。皆んなで昼寝しちゃったね。
これもまたいい



さあ 今日の夕飯はシチューだ。
そろそろ作るか





 

にほんブログ村

2017. 01. 30  
今日は春の様に暖かい日だった
娘とあずきとさくらを乗せて車で🚘Go❗️
コストコで買い物。
こんなん買いました。

¥200引きだったから、4袋買っておいた。

こちらはよく買うものばかり

一家5人、お肉の消費量も多くなります。我が家は安い時にまとめ買いするので、小型冷凍庫を買いました。

帰りにお散歩1時間。

気持ち良かったね~
プロフィール

koko

Author:koko
血液型B型
趣味:神社仏閣、城巡り、水泳、読書  

家族:夫・長男・次男・長女・あずき(チワワ)・さくら(チワワ)



 
もしよかったらポチッとね♬


にほんブログ村

 

あずき



さくら



クロ 17歳 MIX犬

平成24年3月16日
天国へ逝きました(ToT)

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
お世話になります m(__)m
検索フォーム