加藤 武さんの爽快な演技

未分類
05 /31 2009
今日もパートは休みdfsfs         子どもたちも学校はお休みloj

                  でも、夫だけ仕事・・・fdfgg 哀愁ただよう後姿 


ljhhljhhljhh  ljhhljhhljhh  ljhhljhhljhh  ljhhljhhljhh   ljhhljhhljhh  ljhhljhhljhh  ljhhljhhljhh   ljhhljhhljhh
 

 


CSチャンネル銀河で放送している「真田太平記」にはまっていますが、

そのなかでもこの方下矢印 本多平八郎忠勝 役の     

fdsd
 
下矢印 加藤武さん の頑固な演技がたまりません。胸がスッとして、何度もリピートしてしまう。 

gfddd 

今年の大河ドラマ「天地人」でも、北高全祝という高僧の役、

「犬神家の一族」では等々力署長役なども演じている。もう80歳になるんですね~。

「真田太平記」を観てから「天地人」を観ると、全くの別人に見える。

人間は眉毛で随分変わるものよね。お年を召しているせいもあるけど。

それにしても、「真田太平記」の27話で徳川家康に啖呵を切るシーンは爽快であります。

機会あれば是非、ご覧あれfrddd 豪華キャストです。 

凹む私の心

未分類
05 /30 2009
現在10:15です。お弁当はとっくに出来ているのに・・・

bgtes

当の本人が 下矢印 ですからね~凹む私の心 kjhh


ohfdr

ついでに・・・娘も下矢印 ですわ d 自分のベッドで寝てください。あ~親の顔が見てみたい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・hgg
 
 
;:;lih


p.s. パソコンに向かっていたら、歯を磨き始めました。学校に送って行きますhand01 

延期

未分類
05 /30 2009

koko

血液型B型
趣味:神社仏閣、城巡り、水泳、読書  

家族:夫・長男・次男・長女・あずき(チワワ)・さくら(チワワ)



 
もしよかったらポチッとね♬


にほんブログ村

 

あずき



さくら



クロ 17歳 MIX犬

平成24年3月16日
天国へ逝きました(ToT)