2009. 06. 30  
今日もパートで残業でした。

同期の前川さんは、どうやら辞めたようです。他にも数名、辞めてしまった。

7月から残業が多くなりそうです。嬉しいような・・・悲しいような・・・


fghfgh


長男は明日から期末テストなので、今日はお弁当なしです。

でも間違えて作ってしまったjumee☆sweat2Rb

長女はいつもとおりです。毎日、「何処に行くの?」って言いたくなるような荷物の多さ汗;


はきしはきしはの


fghfgh


二男はまだ寝ています。何度声をかけても起きません。

こういう天気の日には、なかなか動きません。困ったもんだjumee☆Feel Depressed3

二男と一緒にちょっと横になろう。昨日は寝るのが遅くてパテ気味です。

                            ghjgjgj

2009. 06. 29  
あっという間に夕方だ~汗;

二男をバスポイントに迎えに行って、その帰りにお買い物。

ホントは銀行に行くだけだったのに・・・本人はお買い物と勘違いしたみたいjumee☆shock2L


asdasd 相変わらず、かかとを踏んで歩くorz

fhrhrth 昨日から「チョコ、チョコーーーー!」と言ってうるさいきゃー!

ululoui 欲しかったのはチョコレートでコーティングされたアイスだったのです・・・jumee☆sweat2Rb

     fsdfsf


夫が早い帰りになるらしいから、これから真面目に夕飯を作ろうと思います。

マイクゥー(マイケルねjumee☆shy2)の特番を録画してあるので、それを観るのが楽しみどす。

あ・・・長女帰宅・・・。PCを渡さなきゃいけないのでこれにてさらば!!



2009. 06. 29  
一週間の始まりです。今日はパートの日でした。

何だかいつもと手順を変えてやってみたら、20分オーバーしてしまったよdgfgdgdgdg

職場を出た時には既に6:50でした。

gdgsgsg

パソコンの調子が悪くて、携帯で撮ったお弁当です。

今日も暑くなりそうだ・・・。毎年夏には痩せる。食欲なくなる・・・。


    vdssdfs



二男は今日も遅刻でしたよ~jumee☆loud laugh3

学校着が9:40でした。最近、命令調で話しかけるのは止めて、お願しますって気持ちで指示すると数分後には動いています。

きっと自分も役に立っているっていう喜びが芽生え始めたのでしょう。

親も「ありがとう。助かるよ。」って言う機会が増えますもんね。

この調子で元気に登校してほしいものです。

さて・・・少し疲れたので横になろうっと。まだ洗濯が残ってるけど・・・。

ひと休み~音符 ひと休み音符


プロフィール

koko

Author:koko
血液型B型
趣味:神社仏閣、城巡り、水泳、読書  

家族:夫・長男・次男・長女・あずき(チワワ)・さくら(チワワ)



 
もしよかったらポチッとね♬


にほんブログ村

 

あずき



さくら



クロ 17歳 MIX犬

平成24年3月16日
天国へ逝きました(ToT)

カレンダー
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
お世話になります m(__)m
検索フォーム