2009. 07. 31  



お腹すいたよ~(ToT) 

眠いよ~(-_-;) 


 sdfsfs
 うな重が・・・浮かんでくる~

 お父さん、遅すぎ~ 
sfsfs


 血糖値下がりそう・・・。




にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村 指 参加しています。ポチッとお願いします。
 

2009. 07. 31  
8:00になりましたおろおろ

でも、二男は起きません。私も体がだるいです・・・。

疲れが取れないな~。欠席するか迷っています。



悪魔のささやきjumee☆devilR と 天使のささやき天使

「行かなくてもいいんだぞ~」 「行くべきよ。楽しめるかもしれないわ」



考えることが疲れるけむり 家で過ごすばかりじゃよくない・・・とか、

ここで楽するとツケがまわってくる・・とか。

シンドイから家にいたい。せっかくパートは休みだし。
(今日は親も参加しなきゃいけないのよん大泣き

家でお菓子やパンを作っていたい。

半分以上、不参加に傾いているぼそっ
 
しょうもない母親と思いつつ、何故か行く気がしないのだ。

出不精な親でごめん・・・。



って、気分を変えて!!




今日は夫が「うな重」を買ってきてくれるのですjumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R

これを食べて元気にならなきゃね~。



にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村 指 参加しています。ポチッとお願いします。
2009. 07. 31  
おはようございますにわとり 

パートは休みなのですが、目が覚めてしまいましたせつない


昨日、ヨーグルトケーキを作りました。料理ブログ巡りをしていた時に、簡単なレシピを発見したので試してみました。



歯の矯正装置を入れてから2~3日は、かみ合わせる時などに痛みがあるそうです。

長女も痛がって食事ができません。柔らかいものなら大丈夫なんだけど・・・。

それでヨーグルトケーキを作りました。早く痛みがひくといいねgdd


          sdvsf


二男は登校日です。半登校拒否ですからね。どうなることやらfddd
 



にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村 指 参加しています。ポチッとお願いします。
プロフィール

koko

Author:koko
血液型B型
趣味:神社仏閣、城巡り、水泳、読書  

家族:夫・長男・次男・長女・あずき(チワワ)・さくら(チワワ)



 
もしよかったらポチッとね♬


にほんブログ村

 

あずき



さくら



クロ 17歳 MIX犬

平成24年3月16日
天国へ逝きました(ToT)

カレンダー
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
お世話になります m(__)m
検索フォーム