--. --. --  
2009. 08. 31  
月曜日って嫌いよ怒り 新台入替えとか、床のシールを替えたりとか。

剥がしたままの床シールは靴にペタペタついて大変だよ。

ごみ袋に入れるだけで時間がかかる。でも仕事だもんね。文句言わずやらなきゃね~。

vdssdfs

さて、残業を終えて7:15頃に帰宅。長女は今日からお弁当なので急いで作る。

もちろん、前日に下ごしらえをしておかないと間に合わない。

それと同時進行で朝食を作る。なんたって長男は8:00に家を出るので焦るハラハラ 焦るハラハラ 

簡単なものですが、必死に作っているんだ!!

それなのに・・・時間がないと言って食べず行った。まったく・・・もう・・・やけ食いしてやるjumee☆mad1

sdfsdfaf

そして明日から学校の二男は、起きたと思ったらまた寝てるし大泣き

sdffeww

明日からどうなるんだろう~~~d


にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村 指 参加しています。ポチッとお願いします。
2009. 08. 30  
本当は休みの日でしたが、朝もはよから仕事してきましたgfdd
 

休日出勤はこれまで何度かやってきて、残業がつくことはなかったのですが、

勤め始めて約4か月。所謂、研修期間は過ぎているわけで、

当然のことながら「残業なし」の甘い環境とはおさらばなのですバイバイ

でも、頑張れば頑張っただけ 袋 は増えるので、友達や家族と美味しいものを食べる

ほんの少しの贅沢を最高の幸せとし、それを励みに頑張ろうと思うのだ。

wwerwe

さて、我が家の子どもたちは、本日も各々でまったり過ごしております。

長男はどうやら腹痛のようでドタバタとトイレに向かう音がしておりますjumee☆whyL

二男はこのように下矢印パソコンをやりながら、スケジュールを確認。

dfgsdw4

長女は夏休み明けの期末テストに向けて勉強してるじゃ~んjumee☆DaNcE1

と思いきや・・・いつの間にかゲームやってるしjumee☆mad1

私に似て「お家大好き」子どもたちなものですから、外出もあまりしませんで・・・。

「まっそれで楽しいならいいや、自分もそうだから」という母親に育てられ、

幸か不幸か・・・この先が楽しみでもありますjumee☆sweat2Rb

wwerwe

雨が降っているせいか、とても涼しい日ですが、二男はクーラー病でして・・・。

やっと説得に応じて自然の風を感じながら過ごしています。これでなきゃね~。

明日は恐怖の月曜日。また時間のかかる島だーーーーーーgfdd
 
そして、お弁当作りが始まります・・・sfsfs 

               頑張れ!!あたし!!気合いだ!!気合いだーーーーー!!

                 sdfsf

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村 指 参加しています。ポチッとお願いします。
2009. 08. 29  
ギョハーーーーけむり 今日も仕事は残業だった。

そして今週と来週の日曜は休日出勤となりました。がんばるぞっ!頑張るぞ。 border=

でも・・・疲れ気味~せつない

ffadf

さて昨日はツナマヨパンを焼きました。

jkhjkhk

パンはあまり好きではない二男も、気に入ったのか食べていました。珍しい~音符 

mghfghdfh
 
爺ちゃん(義父)からは、すいかをいただきました。今年は作らなかったと聞いていたけど、

ダメだと思ったら何とか育ったそうな。良かったねグー

sdfsfsdf

ffadf

そろそろ二男に、9月から学校が始まることを話さなければなりません。

憂鬱・・・せつない


明日は休日出勤だ。気分を盛り上げようとしていたけど・・・

PTA会長からメールが着て、9月入ったらすぐ役員会。

そして・・・1回目の○○委員会。そして・・・運営委員会。

二男がすんなり登校してくれれば何も悩むことはないのだけど、

なんたって遅刻常習犯ですからして。

どの委員会にも間に合わないんじゃないかと・・・。

憂鬱・・・せつない


特に小学部から高等部、分教室までの委員が集まる日に遅刻はできない大泣き

仕事を終えて、帰宅してすぐにお弁当作り・朝食作り。

そんでもって、二男の支度声掛け。

夏休みのまったりスケジュールに慣れてしまった体がついていくだろうか・・・。

こういう時は先を考えず・・・今日1日だけを考えたい。

・・・が、ネガティブなあたくしは、そう簡単にいかず・・・。

きっと委員長の役を終えるまで、こうして憂鬱な気分になるんだ。

でも  ネガティブのすすめ  という本のコメントを読んで、 

ネガティブでもいいのかも・・・という気がしてきた。

dfggdfgd

 
しょうがないじゃないか!!

憂鬱になるんだもん。

・・・と自分を励まし、明日も仕事してきます手を振る猫




にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村 指 参加しています。ポチッとお願いします。
プロフィール

koko

Author:koko
血液型B型
趣味:神社仏閣、城巡り、水泳、読書  

家族:夫・長男・次男・長女・あずき(チワワ)・さくら(チワワ)



 
もしよかったらポチッとね♬


にほんブログ村

 

あずき



さくら



クロ 17歳 MIX犬

平成24年3月16日
天国へ逝きました(ToT)

カレンダー
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
お世話になります m(__)m
検索フォーム

