FC2ブログ
昨日、我が家の兄ちゃんは(長男のこと)、久々に外出ダッシュ

中学時代から陸上部で、夏休みも練習があり、家に居ることが少なかった。

でも、今年は退部したので、の~んびり過ごしていますゴロゴロ

中学の時は部長になって、いろいろ悩みも多く、見ていてこちらも辛かった。

それでも乗り切って、高校でも入部したのだけど・・・。頑張り過ぎて疲れちゃったみたい。

三者面談の時に担任の先生に

「辞めるのは簡単だ」とか「もったいない」とか言われたけど、

「自分が潰れないように考えなさい。」としか私は言いませんでしたjumee☆sweat2Rb

辞めて悔いはないようで、今は大学の指定校推薦を狙っているもよう。

部活を辞めて悩みが解消したからか・・・。それともお父さんの

「結果を出してみろ。サラリーマンと同じだ。」

炎がついたのか・・・。成績は上がりました。 


dfgdfgdfgd  dfgdfgdfgd  dfgdfgdfgd


そんな兄ちゃん。どうやら行きたい大学があるようで、

同じ大学のオープンキャンパス2回目に参加。

何でも工学部のコンピュータ応用学科に入りたいそうなんですわ。

もし入学できたら、これまでかけたゲーム機やソフトが役立ったということかjumee☆DaNcE1

と喜ぶ私はあまい母親なのかもしれません・・・。「これでいいのか・・・」といつも考えてしまいます。

そうやって悩みながらも、子どもたちは大きくなり、あと3年もすれば一人目が社会人になる。

子どもが幾つになっても親は心配するってホントだな~~~dfgsdg

「どんな大学かデジカメで撮ってきて」と言ったら、これを撮ってきました・・・大泣き

sfsfs

sdfsfsdf
 
   学食!! (T_T) 
 

 

          にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村 指 参加しています。ポチッとお願いします。
スポンサーサイト



2009.08.24 / Top↑
今日からまた1週間が始まりますね~jumee☆coffeebreak1

いよいよ夏休みも終わり、朝のドタバタ生活が始まるんだな・・・。

恐ろしいような、さりとて一人の時間が持てるのは嬉しいし・・・。複雑な心境jumee☆think2


dfgdfgdfgd   dfgdfgdfgd   dfgdfgdfgd  dfgdfgdfgd  


さて、今日は恐怖の月曜日恐怖 そうでなくても担当の島はいつもより、ゴミ・玉が散乱しているのに・・・。

今日は新台入替えがあったようで、それに釘が加わる。

しかも・・・誰かが休んで残業が2島1時間きゃー あがりの時間は残業1島で7:00、2島になると7:30。

それなのに7:40過ぎても最後のモップが終わらなくて、リーダーさん2人が手伝ってくれた。

40分になったら、リーダーさんが「もういいよ。」って、

残りはリーダーさんがやるのであがっていいと言われた。こういう時、ネガティブな私ふるーつ☆Cultivation・泣(小)

時間内に終わらせなかったわけで、「迷惑な奴」と思われたかな~と考えてしまう。

もっと親切に手伝ってくれたことに感謝して、次から頑張ろう頑張るぞ。おーっ。って気持ちになりたい。

また明日から頑張ってみよう音符



にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村 指 参加しています。ポチッとお願いします。
2009.08.24 / Top↑
パンを焼きました。ちぎりパンです。中にキャラメルスプレッドを入れましたアンパンマン

 ssdfsfsf

こちらのレシピを参考にさせていただきました。

パンや食事の献立を考える時に、よく利用させてもらうサイトです。



にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村 指 参加しています。ポチッとお願いします。
2009.08.24 / Top↑