おそめ

未分類
09 /19 2009
昨日は図書館に寄って大好きな歴史の本を数冊借りました。
それと、なんとなく手にした本が「おそめ」キラキラ

歴史の本よりも、夢中になっています。詳細は→こちら


sdffe






にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村 指 参加しています。ポチッとお願いします 

食欲が出てきました☆

未分類
09 /19 2009
今日は仕事でした~はしってます 私がパートを始めて4か月半くらいになりますが、その後、同じ年代の女性が1人、そしてこの度3人の男性が入社してきました。

そのため毎日のようにあった残業が減り、今週は2日だけだった。嬉しいような悲しいような・・・。でも目標額の5万円以上にはなるので無理しない程度で働けばいいか。

今は二男の学校関係で忙しいから・・・私、ガラスのハートだし・・・。すぐ凹んで復活するまで時間がかかるタイプなので、家族にも迷惑をかけてます。

特に料理を作る気にならなくて困る。昨日はシュウマイだけ絵文字名を入力してください
今日はケンタッキー汗;

これってもしかして・・・ なんじゃないだろかエエェッ!?!?

そんでも、昨日は二男が修学旅行から戻ってくるので駅までお迎えだったのです。ついでにクラスの母親仲間でランチして、あれこれ愚痴を聞いてもらったら何と不思議~食欲が出てきて、中華・パスタ・スイーツ・ドリンクと美味しくいただきました。

でも帰宅してから、人の悪口言うのは良くないな~とまた気分が凹んだり・・・。
あーーーーーーー!!自分の性格、面倒くさい大泣き

もっと竹を割ったような性格になりたかった。5連休で学校が休みなので朝のお弁当作りと送迎がない分楽なのだから喜べばいいのに、連休明けからまた委員会の資料やら、打ち合わせ、確認しなきゃならないことが山積みで、それを考えると憂鬱な気分になるのです。

でもね・・・どん底まで落ちて開き直るまで時間はかかるのですが、かなり気分は上昇してきました。

ええいっ!!なんでもきやがれ!!

って気分になるまであと少しです。自分を分析するとかなりのダメージを受けた時の回復期間は、だいたい1週間かかります。

これがその日とかで回復する人が羨ましいです。そういう人にあたしはなりたい・・・jumee☆Feel Depressed3

明日、仕事は休みです。のんびりできそうです。さてと・・・ケンタッキー食べようからあげ
子どもたちは、母の料理より喜んでいる・・・jumee☆mad1





にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村 指 参加しています。ポチッとお願いします。

koko

血液型B型
趣味:神社仏閣、城巡り、水泳、読書  

家族:夫・長男・次男・長女・あずき(チワワ)・さくら(チワワ)



 
もしよかったらポチッとね♬


にほんブログ村

 

あずき



さくら



クロ 17歳 MIX犬

平成24年3月16日
天国へ逝きました(ToT)

