歯磨き指導に行きました

未分類
09 /30 2009
今日も3:00起床 時計 数日ぶりの残業でした。
そしてまたやらかしてしまった大泣き
携帯を職場に忘れて、家まであと半分の道を逆戻りして取りに行きました。
あ~マヌケな私・・・。これで携帯忘れたの二度目なのだ。
もう自分の島に持って行くのはやめようと思う。

asdad

そして二男は今日も遅刻。9:30登校。
昨日よりまだましか。

その後は調理室の備品の確認をして昼頃帰宅。
なんですかね~とても疲れてバスポイントへの迎えまで爆睡してしまった。
最近髪も薄くなってきたように感じるのよね。
レディースアートネーチャーが必要になるかもしれないjumee☆faceA76

バス到着後にそのまま歯科へ「歯磨き指導」を受けに行きました。
前回の怖い衛生士さんは避けて、優しい衛生士さんのいる曜日にした。
次回は3か月後になります。良かったよ~音符

asdad

今後の委員会の仕事内容も、大分解るようになってきた。
明日は保健センターへ書類を取りに行く。
少し気持ちが軽くなった。



にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村 指 参加しています。ポチッとお願いします 

koko

血液型B型
趣味:神社仏閣、城巡り、水泳、読書  

家族:夫・長男・次男・長女・あずき(チワワ)・さくら(チワワ)



 
もしよかったらポチッとね♬


にほんブログ村

 

あずき



さくら



クロ 17歳 MIX犬

平成24年3月16日
天国へ逝きました(ToT)

