ダブルで送りました

未分類
11 /30 2009


ふぅ

今日も仕事で3:00起床。残業なしで6:40帰宅。

その後 お弁当作り→

hktyr

今日は茶系弁当になってますorz

tyrtey

長男駅まで送る→二男学校まで送る(本日9:55登校)→二男の病院(処方箋もらう)→

tyy5y3

図書館に本を返す→二男の服を買いに行く。

etyeyy



昼に帰宅してからごはんを食べて、PCに向かっていたら寝てしまったがーン

気づいたら二男の迎え時間。今 バスポイントから戻りまして候顔01


バイク



長男、数日前から「息を吸うと胸が痛い」というので通院をすすめる。

診察の結果・・・・・






ストレス    (--〆)






何のストレスかよく分からんが、修学旅行後からテストが続き・・・。

柄にもなくストレスを抱えたもよう jumee☆DaNcE1

それに加えて、彼はお尻のよくある病気で治療中でもあり・・・。

今朝はトイレに行く度に痛みがあって

遅刻ギリギリの電車の時間を気にして唸っていた。

見かねた私、学校に遅刻する旨連絡しました (>_<)

やっと落ち着いた頃、駅まで送る。何だかんだと虚弱な長男。

社会に出てから大丈夫じゃろか・・・jumee☆think2 



このよくある病気治療のため、某病院で順番待ちしていたところ、

同級生のお母さんにバッタリ会って、

「あら~長男、どうしたの?」

「いや~○゛になっちゃってjumee☆sweat2Rb

と答えたらしい。ナイスです・・・兄ちゃん jumee☆DaNcE1
  

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村 指 参加しています。ポチッとお願いしますアップロードファイル  

母も姉も寝ていた

未分類
11 /29 2009
今日はほとんどの時間、炬燵でウトウトしていた ぼー

午後2時頃まで寝てしまったもんね。気持ち良かったな~。

夕方、買い物がてら実家に寄りました。

久々に姉の姿を見たけど、姉妹って何か通じるものがあるのかな。

姉も炬燵で寝ていたおお

fgwrgw

気持ちよさそうに寝ているので起こさずに、父に柿を供える。

erwrqe

そして母の部屋に行くと・・・なんと母も炬燵で寝ていた。
でもそこは親。娘が来たのを知ると起きてくれました。
その後、いきなり爺ちゃんの柿をティシュでふいてガブリかーん
医者に痩せろと言われているのがわかります・・・(-_-;)

fsdfa


       からくさ


帰宅すると長女が数日前から描いていた絵が完成したそうで、

ブログに載せてくれというので、見てやってくださいまし笑

fhgerwry

友達に頼まれて描いた「MOTHER3」というゲームの絵だそうです。

私にはよく分からんが・・・頑張って描いていたので載せてあげる~♪


       からくさ


明日も仕事です。そろそろ寝なきゃいけないんだけど、

内藤と亀田のボクシングも気になるし、もう少し起きていよう(=^・・^=)


にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村 指 参加しています。ポチッとお願いしますアップロードファイル  

朝からカレーライスを2杯食べる私

未分類
11 /29 2009

おは2

今日は休日出勤を頼まれて仕事よん。

起床3:00で、残業なしの6:40帰宅。

今月はあと2回、残業があれば7万円突破♪


ねこ水色ライン


帰宅するとまだ誰も起きていない。一服してから昨日の残りもののカレーライスを食べた。
おかわりまでしちゃったもんね!(^^)! 

o@ip@i

昨日の夕方、お父さんと買い物に行った時に買った「大根のたまり漬け」。これも美味しい。

dfbdfgr

録画してあった「春日局」を観ながら食べました♪

大原麗子さん綺麗だな~キラキラ 江口洋介と唐沢としあきがまだ若い!!


sdfefqetq


ねこ水色ライン


食べる前に入ればいいのに、お腹と背中がくっつきそうだったので、

食べてからお風呂に入った。これは失敗でしたげぷっ


ねこ水色ライン

二男は私が仕事に出る時に、PCで遊んでいた (-_-;)

お父さんはどうやら、二男を放置したまま寝てしまったようだ・・・。

まあ・・・仕方がない。放置してもどうにか育っているからよしとしよう(~_~;)


帰宅してまず玄関の窓を開け、居間のカーテンを開ける。

今日もそうしたら、迷惑そうな顔で炬燵の中にもぐっちゃった(=^・・^=)

今日は何をしようかな~。うさぎのクッキー型を買ったからそれで焼いてみようかな♪

母のところに爺ちゃんからもらった柿のお裾分けにも行こうzoomzoom002


               よい一日を



にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村 指 参加しています。ポチッとお願いしますアップロードファイル  

koko

血液型B型
趣味:神社仏閣、城巡り、水泳、読書  

家族:夫・長男・次男・長女・あずき(チワワ)・さくら(チワワ)



 
もしよかったらポチッとね♬


にほんブログ村

 

あずき



さくら



クロ 17歳 MIX犬

平成24年3月16日
天国へ逝きました(ToT)