2009. 12. 31  
今年も残すところ数時間となりました。

今年でお父さんの後厄が終わりましてね。

来年は道が拓けてくるかな~と期待しておりますjumee☆SaturdayNightFeverR



今日は3人連れて買い物に出かけました。

いや~楽になったjumee☆GroceryShopping2 子どもたちも成長したのね。

lkjoihi


そして珍しく姉が来宅。クロのドッグフードとウェアを買ってきてくれました。

母には明日、おせち料理を届けに行く予定です。



来年は長男の大学受験、二男は高等部進学。

まだまだいろいろありそうですが、

一歩一歩自分の歩幅で進んでいきたいと思っています。


お父さんの帰宅は23:00頃。エビ天はもう少し後に揚げよう!!

明日は夫婦ともに仕事。

変わらぬ日常に感謝し、早起きしたいと思いますjumee☆loud laugh3

笑門来福にお付き合いいただきありがとうございました。

wqweqe





にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村 指 参加しています。ポチッとお願いしますアップロードファイル
2009. 12. 30  
今日も仕事でした。リーダーから元日出勤を頼まれて、
お正月は2日(土)の1日だけ休み。
7日(金)まで休みなしです。
朝は辛いけど、頼りにされるのって嬉しいですね♪

werwr

昨日、二男が例のごとくパソコンで動画を観ていたのですが、
インターネットに接続できなくなりまして・・・。
今朝、プロバイダーに連絡して指示通りのことをやったら
直りましたーーーー!!

よかったよ~ひゃっほぅ 「壊れちゃった」って自分がやったのに、
説明しても「パソコン!パソコン!」って言い続けるから。
どうなることかとヒヤヒヤしました。

werwr

午後からはまたクロの病院です。長男と連れていきました。
クロはとても元気になって、甘えん坊になりました。

hy

1回目に来た時が嘘のようです。じっとしていない。
本日は診察して、注射・点滴はなし。薬だけなのですが・・・。
8505円でしたjumee☆shay2R
年明けにまた血液検査するんだって。厳しいっスjumee☆sweat2Rb
 
ert
 
werwr

冬休みに入ってから、二男を外に連れ出していない。
本人は親に似て、お家大好き人間なもので苦痛ではないだろうけど。

外の空気を吸わせたいな~。
なかなか出るまでが大変なんだけどjumee☆think1
父の墓参りにでも連れて行くかな。

今日は何故か、レコード大賞を観ながらのんびり過ごした
幼い日のことを思い出しました。

父は休日になるとよく鶴田浩二ハワイの夜
を唄っていたな~。懐かしくてCD引っぱり出しちゃった♪

wew

今年もあと1日ですか。
気負わず穏やかな日々を過ごせたらいいな。
明日は年越しそばの海老天を上手に揚げたい!!


にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村 指 参加しています。ポチッとお願いしますアップロードファイル
2009. 12. 29  
yrert

ただ今、2:30ですが二男は起きています。
冬休みに入ってから昼夜逆転しています。
私が3:30に家を出る頃に寝ます・・・困った号泣


dddddd


大掃除は一段落つきましたjumee☆cleaning2p
昨日は冷蔵庫、一昨日は風呂場とトイレが終了。
窓ガラスはお父さんがふいてくれました。

夕飯は長男と長女が作ってくれた餃子。夕飯の支度をしてもらうと助かります。

dfgfgd

長男がお父さんのために作ったサラダ。トマトが多い笑

dfgg


dddddd

クロは元気になりました。
食欲もあって、ご飯の時間になると催促してきます。

dwwe

外で大好きなボール遊びもできるようになりました。
お散歩の時間も催促でうるさいですjumee☆walkdog2 

ewewr

すごい顔泣く はしゃぎすぎにっこり 

wqeqwe
 

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村 指 参加しています。ポチッとお願いしますアップロードファイル
プロフィール

koko

Author:koko
血液型B型
趣味:神社仏閣、城巡り、水泳、読書  

家族:夫・長男・次男・長女・あずき(チワワ)・さくら(チワワ)



 
もしよかったらポチッとね♬


にほんブログ村

 

あずき



さくら



クロ 17歳 MIX犬

平成24年3月16日
天国へ逝きました(ToT)

カレンダー
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お世話になります m(__)m
検索フォーム