2010. 04. 30  

お天気もよく、今日のお父さんは朝から動きっぱなしです。

erqr

何でも・・・噴霧器で除草剤をまくとか・・・。女房が怠け者だと、やることいっぱいあっていいね~

tyurte



にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村 指 参加しています。ポチッとお願いしますアップロードファイル
2010. 04. 30  
今日、仕事は休み のんびり起きて、長男・長女のお弁当を作った。

ertweqr

今日も冷凍食品が多いです

jddsdg


asdad


長男・長女を送り出してから、二男はお父さんにお願いして私は病院へ。抜糸してきました。

これでとりあえず、6月までは何もないと思いきや・・・。

どうやら傷の一部が化膿しているそうで・・・。また抗生剤を飲むことになりました。

koko「記念に知りたいのですが・・・何針縫ったんですか?」 とマヌケな質問に

Dr.「8針縫いました。」 ですと。

痛いわけじゃん。外来手術にしては大きい傷だし、

化膿してるし、微妙に塞がっていないようだし。

それで抜糸後だというのに、消毒と黒ピンガーゼは毎日しなきゃならないそうです。

でもね・・・。ツッパリ感は随分よくなりました。

Dr.「消毒液、しみますか?しみますか?」

ってあんた、やりながら言われてもね~ 緊張するだけよ。

わたくし、前から思っていたのですが、鈍感の鈍子ちゃんらしく・・・

人さまが相当痛いと感じる痛みも「我慢できる痛み」になり、

外科的痛みに強いのです。これで頭痛の痛みさえなければ、言う事なしなんだけど・・・。

ちょっと自慢しちゃいました。エヘンエヘン(今年は龍馬に影響されてます






にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村 指 参加しています。ポチッとお願いしますアップロードファイル
2010. 04. 29  
ゴールデンウィークが始まった。我が家はお家大好きインドア派ということもあり、部屋の模様替えをすることになった。まずはIKEAで雰囲気をつかもうということになり、行ってきました。

fsrw

いいね~こういう部屋も。二男はお気に入りのようです。子どもたちの部屋を分けることにしました。IKEAのモデルルームを参考に、どんな部屋が出来るでしょう。楽しみです

ydeerq

次にカラオケ。日産スタジアムではフリマが開かれているようだった。長男の話では結構よい品があるそうで、寄るか迷ったけど・・・パーキング満車が多く・・・家族全員一致でやめました

qrerq

いつものカラオケ店に到着。5人で行くとなかなか順番が回ってきません マイクを離さない者が多いのです。

yiewtw

喜びも束の間・・・満室で1時間待ち。こちらも諦めて早い夕食を食べに王将へ行きました。

bwrt

長女・二男・お父さん。珍しい並び。

gsdfqr

私・長男。胃下垂で悩む親子です。

grwerq

お父さん、まずはビールから。長男に早く車の免許取らせよう♪私も飲みたいもの 

gsdfe

お父さんの餃子 231円。美味しいね~ これまたお父さんで ニラレバ炒め 367円。

hewerqrwereqwe

長女とお父さんなかまで マーボ豆腐 472円。  長女 中華飯 462円。

gwerqwrgrwerqr

二男はラーメンセット(醤油ラーメン) 910円。私は王将ラーメンセット(豚骨ラーメン)910円。長男はこれに鶏から揚げが付いたよくばり定食 1100円。それに杏仁豆腐 210円。

rtyerrtewerqrq


この後、菓子の安い店に寄って 2000円分買いました。ゴールデンウィーク、あとはお決まりの安楽亭に行く予定。カラオケも行きたいな~。コストコは家族の気持ち次第。

なんたって・・・出不精一家なもので。でもそんな家庭がいちばん落ち着くのでありました 



にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村 指 参加しています。ポチッとお願いしますアップロードファイル
プロフィール

koko

Author:koko
血液型B型
趣味:神社仏閣、城巡り、水泳、読書  

家族:夫・長男・次男・長女・あずき(チワワ)・さくら(チワワ)



 
もしよかったらポチッとね♬


にほんブログ村

 

あずき



さくら



クロ 17歳 MIX犬

平成24年3月16日
天国へ逝きました(ToT)

カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
お世話になります m(__)m
検索フォーム