--. --. --  
2010. 05. 31  
今日もパートは残業。でも二男が運動会の代休。送迎なしなのでのんびりしている。
お弁当は長女だけ。長男は3時間授業。

冷凍ミニオムレツ・冷凍ナポリタン・冷凍シュウマイ・カニカマ
・チキンのガーリックソース焼き・厚揚げ・レタス・ブロッコリー


xvvas

ピンクばら

昨夜、お父さんと長女が口喧嘩をした。数学の問題をといている時から始まった。
要するに、何でも中途半端で口だけの長女に
「そんなんで社会に出てからどうする」
と説いていたのです。それに対して長女ときたら・・・。

「分ったよ 」
と捨て台詞。
それでも怒りはおさまらず、壁に向かってペンを投げつけて2階へ

    おろおろ

お父さんの表情は一挙に曇る。これはマズイぞ・・・マズイ


と・・・思った瞬間、2階からドッタンバッタン音がして、次に
ドカドカドカーーーーーーー!と何かが落ちてくる音がした。

お父さん、とうとう爆発

「この野郎ーーーーーー

と言いながら2階に走っていった。

あ~怒らせちゃったよ

怒鳴る声がして、多分 殴るだろうなと思ったら案の定。
長女は頭をはたかれた。

その間に割って入って、どうにかここで止めさせました。

ピンクばら

お父さんが正しい。長女がいけない。
だって 2階から何を投げたと思いますか?
        


        


        


        


        


        

これです ssfsfs 



信じられないでしょ。誰が育てたんだ  すんません・・・私でございます 

ピンクばら

その後は最悪なムードでしたけど、お父さんがお風呂に入っている間に
長男と私で長女と話をして、彼女も反省したみたい。

風呂上がりのお父さんに謝っていました。あ~びっくらこいた
泣いた烏がもう笑った。お父さんに謝ってからはいつもの長女に戻って

「掃除機投げて気持ち良かった」 

ですと 掃除機が故障していたら責任をとってもらいましょう。



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

参加しています。ポチッとお願いします。
2010. 05. 30  
昨日は夕飯も作らず寝てしまったzxcc

家の中は散らかったまま 家族はお弁当の残りもので食べたようだ。

1:30に目が覚めて山のような皿を洗い、3:30にパートへ行きました。
今日も残業。6月のシフト表をもらったら、体調を崩していたおばちゃんの名はなかった。
やっぱり辞めちゃった。淋しいね・・・。

sfsfs

娘は美術部に所属していますが、時々このような絵を持ち帰ります。
絵は描いた人の心が見えるというけれど、娘は何か病んでいるのだろうか・・・

5673462

sfsfs

長男は大学のオープンキャンパスへ行った。昨日は一日寝て過ごしたようだ。
一昨日の遠足はディズニーランド。帰宅は23:00頃。
男だし、夜道の心配はないし、勝手にさせています。お土産にクッキーを買ってきてくれた。

353452

あっという間になくなるであろう  

78645357

sfsfs

私はのんびりしていま~す。
こんな懐かしい歌を聴いている。最近の歌はほとんど知らない
最近の歌はみんな同じに聴こえる・・・って、若い頃 同じようなことをおばさんが言ってた。
時代は巡るのだな~~~






にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

参加しています。ポチッとお願いします。
2010. 05. 29  

今日もパートは残業だった。休みを取り忘れた自分がいけない

前夜 お弁当の下ごしらえをしないで眠ってしまったのがいけない。

気付いた時は0:50。急いでお風呂に入ってお弁当作りを始めました。

sdfaf

終わったのは パートに出かける10分前

gjfhjed

帰宅は7:15で5合炊いたご飯を全部おにぎりにしました
8:45に家を出発して、14:30まで運動会。

今日は曇り空で寒かったです。家に着いてから爆睡。まだ疲れが取れません。

でも二男さんは上機嫌で親としては満足。詰めたお弁当を撮り忘れたのがショック

wrqwer



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

参加しています。ポチッとお願いします。
プロフィール

koko

Author:koko
血液型B型
趣味:神社仏閣、城巡り、水泳、読書  

家族:夫・長男・次男・長女・あずき(チワワ)・さくら(チワワ)



 
もしよかったらポチッとね♬


にほんブログ村

 

あずき



さくら



クロ 17歳 MIX犬

平成24年3月16日
天国へ逝きました(ToT)

カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
お世話になります m(__)m
検索フォーム

