--. --. --  
2010. 06. 30  
今日パートは残業。その残業では約1年ぶりにスロット台を拭くことになりました。スロットは指紋チェックがうるさいらしく、ある程度パチンコ台を経験した人が担当しています。何だかんだと・・・私も中堅パートになってスロット担当も増えていくのだな~。とにかく頑張ってみよう

vdssdfs

さて昨日の夕飯は餃子。お父さんと長女が作ってくれました。
漫才やってるみたい。ボケと突っ込みでいいコンビです。

sdfsfsf

今日のお弁当は長女だけ。
ミートボール・ちくわの磯辺揚げ・揚げ餃子(チーズ入り)・金時豆・レタス

gweqwrqr

vdssdfs

長男は期末テスト二日目です。今朝は体がだるそうでした。頑張れと祈るだけです。明日と明後日、パートは休み。のんびりと図書館で借りた本を読みます。天気予報は曇りと言ってたけど、今は晴れている。今のうち洗濯を終わらせよう


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村



参加しています。ポチッとお願いします
 
2010. 06. 29  

こんにちは。もうお昼になってしまいました。今日のパートは残業なしでした。25日は給料日。給料明細も記録に残しておこうと思います♪

dswddvdb

今月も頑張りましたこのパート代は子供たちの学費と自分の楽しみに使います。

gbgadfaf

今日のお弁当は長女だけ。長男は期末テストが始まりました

daasaf

子供たちを送り出してから、病院へ行きました。やっと抜糸です しばらくはカラーもパーマも出来ないので、白髪は帽子で隠そうと思ってます。傷は1回目の時より良好
それで・・・やはり3回目の日帰り手術をすることになりました。1ヶ月後に傷を診てもらうので、その時に予約を取るそうです。すご~くガッカリ 今回で終わると思ってたのにな~

rtqrrwr

少し眠くなってきました。昼ごはん食べすぎた 二男を迎えに行くまでちょっと寝よう。


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村



参加しています。ポチッとお願いします
 
2010. 06. 27  

今日もパートは残業だった。新しいく入った人は女の人で、同じ世代かな~と思う。
来月から残業がなくなれば楽になるけど・・・。

週1でスロットの担当にもなった。
スロットコーナーは暗くて、灰皿が中途半端な高さにあって、腰が痛くなる。

嫌だな~~~。でも仕事なんだもん。頑張らねば。
火曜日は抜糸。これでやっと楽になる。早く来い来い火曜日や。


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村



参加しています。ポチッとお願いします
 
プロフィール

koko

Author:koko
血液型B型
趣味:神社仏閣、城巡り、水泳、読書  

家族:夫・長男・次男・長女・あずき(チワワ)・さくら(チワワ)



 
もしよかったらポチッとね♬


にほんブログ村

 

あずき



さくら



クロ 17歳 MIX犬

平成24年3月16日
天国へ逝きました(ToT)

カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
お世話になります m(__)m
検索フォーム

