2010. 08. 31  
夕飯です。お父さんと出かけていまして、疲れたのでカレーライス・サラダにしました。

gfrhwrwt

何処に出かけていたかというと、またしても家電屋さん。
13年間働いてくれたオーブンレンジが没となりました。お疲れさん。
そして新しくやってきたのは↓です。

yturt45

3段式だよ~~~ん♪ これで一度にパンが焼ける♪

5ty35363

こんな素晴らしい機能も付いていますが、じっくりマニュアルを読まないと使えません。
明日・明後日はパートが休みなので、いろいろ試してみようと思いますlhgfddd


tye3


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村 
にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村       参加しています。ポチッとお願いします 

2010. 08. 31  
今日の昼食です。お弁当のおかずにいっぱい作った鶏の照り焼きです。

yutey

家族はこれが大好きであっという間になくなります。

yuerery


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村 
にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村       参加しています。ポチッとお願いします 

2010. 08. 31  
ご無沙汰しているクロ登場 御歳16歳になりました。
目と口の周りに白髪が増えました。最近、耳も遠くなってきたようです。
今日はこれから、お父さんとお兄ちゃんにシャンプー&カットをしてもらいます。

GERWR

相変わらず、長男です。

GJETEY

お父さんはやっぱりお父さんで、この家でいちばん偉い人と思っています。絶対に反抗しません。

FHWRET

シッポが長いクロ君です。

DFSAAQE

兄ちゃんから離れません。兄ちゃんの服は洗濯機行きです。

DGWRWTT

終了いたしました。さわやかな笑顔!?のクロ君であります

YU5647




にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村 
にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村       参加しています。ポチッとお願いします 

プロフィール

koko

Author:koko
血液型B型
趣味:神社仏閣、城巡り、水泳、読書  

家族:夫・長男・次男・長女・あずき(チワワ)・さくら(チワワ)



 
もしよかったらポチッとね♬


にほんブログ村

 

あずき



さくら



クロ 17歳 MIX犬

平成24年3月16日
天国へ逝きました(ToT)

カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お世話になります m(__)m
検索フォーム