--. --. --  
2010. 10. 31  

眠い。。。 ただいまam3:28。

二男はさっき、やっと寝た。

やっと寝たのはいいが、私は間もなくパートに向かいます。

デパケンにエクセグラン。皮膚科のアレロック。
どれも眠気という副作用がある。

必要な薬だから服用は続けなきゃ。
学校から帰ったら、午睡なしにしなきゃ。
難しいけど。。。

そうじゃなきゃ、こちらの身がもたんよ。
一緒に生活リズムが崩れてしまうもの。。。

では休みたいけど行ってきます。




にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村       参加しています。ポチっとお願いします m(__)m  
2010. 10. 30  


こんばんは 今夜こちら関東に台風上陸だとか。。。それそうだとか。。。
どちらにしても、昨日買い物に行ってよかった~


さてさて。。。今日も雨の中、早朝パートへ行きました。
雨の中といっても、車通勤なので楽なんですけど

am3:00に起きて、出かけるのが3:35。
今日もその間、辞める理由を考えていた。
単に自己都合で構わないのに。。。(気が小さい

どうにか11月末で辞められないか、いやいや、
それではあまりにも身勝手。年末で辞めるか。。。

頭の中では、リーダーさんに申し出る時のシュミレーションです。
あ~疲れる性格
 
でも仕事を終え、タイムカードを押し、いつもの通用口のドアを開けると
何だか爽やかで、達成感なども感じたりする。
そうなると、やっぱりもう少し続けてみようか。。。と考える。

二男の昼夜逆転生活の様子を見ながら
どうするか考えていこうと思います。

怠け者、根性無しなんですね。。。
これ、かなりのコンプレックス。ずっと引きずっている。

でも母親になってから、子供のことも仕事も自分の持つ容量を越えて
頑張っているつもりなんだ これが普通の主婦の忙しさかもしれないけど。。。
私は誰に認めてもらいたいのかな~? それが最近よ~くわかるようになってきた。
子供を育てるのって、本当に難しいと思います。


凹凸ライン


ちょっとテンション下がりましたが。。。今日も話は飛んで
何日か前に楽天ブックとアマゾンで買ったCDが着ました

「愛に抱かれて」 という曲。

~泣いていいよ 辛い時は、心の中洗い流そう

いつもあなたの味方でいる、忘れないでね~
 

の出だしの部分を聴くだけで、ウルウルしてきます この曲、恋人たちの歌なんでしょうけど
私は自分の子供を思って聴いています。歌詞はこちら←。 

sfafq



凹凸ライン

そして25日は給料日でした。今月は途中から平日残業をなくしてもらったので
7万円にはいきませんでした。これからは5~6万円くらいかな。

dfgf



凹凸ライン

そしてそして、今日の夕飯は冷蔵庫一掃でございます
ぶり大根・すき焼きもどき・もつとキャベツの煮込み・サラダ

すき焼き用の鉄鍋を捨ててしまったので、フライパン使用。
面倒なので大鍋でド~ンとそのままテーブルに出しました

ftweqte

upするには恥ずかしい画像ですが。。。まっこれも記録として。。。あしからず



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村       参加しています。ポチっとお願いします m(__)m  
2010. 10. 29  
おはようございます 今朝も二男の甲高い声で目覚めました。
絶好調。。。丑三つ時に騒ぐ男。。。

しかしながら、今週は欠席することもなく学校に通っています。
今日はどうなるか分からないけど

この1週間、めちゃめちゃ忙しくて疲れました。
昨日はパン教室の日だったけど、振替にしてもらった。

パートはまた休日出勤だし、何といっても衣替え。
あれが苦手で必ず1日では終わらない。

もっと時間の使い方を考えなきゃいけないな。


いよいよもって、寒くなりました。
早朝のパートのいちばん辛いところです。

でも、今日も行ってきます。
あと20分経ったら出かけます。
この時間が嫌いなのよね~




にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村       参加しています。ポチっとお願いします m(__)m  
プロフィール

koko

Author:koko
血液型B型
趣味:神社仏閣、城巡り、水泳、読書  

家族:夫・長男・次男・長女・あずき(チワワ)・さくら(チワワ)



 
もしよかったらポチッとね♬


にほんブログ村

 

あずき



さくら



クロ 17歳 MIX犬

平成24年3月16日
天国へ逝きました(ToT)

カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
お世話になります m(__)m
検索フォーム

