2010. 11. 30  
金曜日からまたパートに出ることになった。数分前にシフトの確認もできた。
週3日、金・日・月曜勤務 パート代はお小遣い稼ぎ程度ね。3万~4万円になる。
70歳までは働ける職場なので、ボチボチやっていこうと思います。
必要ないと言われるまで、続けていきたいと思います

早起き出来るかな~~~ それより女リーダーさんの反応が怖いよ~~~
曜日の融通がきく私に「助かるわ~♪」と言ったばかりなのに、こうなって迷惑かけちゃったから。
でも、新人さんが入ったはずだから、どうにか人は足りていると信じたい。。。
あ~金曜日が過ぎれば、私の気持ちは軽くなる。それまでは重いのよね~。
 


あっという間に午後になりまして、二男くんはリモコンを握りしめたまま離しません。
ブルーレイレコーダーが壊れるのも時間の問題か。

4345245

ズボンがたれても、上げる事をしない。。。身辺自立は完璧にしてほしいもんだ。
あ。。。教えるのは私だっけ。。。

etete

この画面から進みません。。。 懐かしいアニメだな~。

yrurtu

また寝る気です。。。阻止せねば!! 本日もほとんど1日、二男とコタツで過ごしてしまった
まっ いっか 


r64






にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村       参加しています。ポチっとお願いします m(__)m  

  
2010. 11. 30  
はぁ~dってため息をつくとね。。。
幸せが逃げちゃうんだって。だからため息はつかずにいたいけど。
今日は11:00~友達とランチの約束をしていた。天気も良くなってきたのに。。。
 
 ↓こやつがまた学校を欠席して

qeqe

ランチはボツになりましたdfsfs 友はとても優しい人なので

「じゃ木曜日にしよう!」 fssf とドタキャンも許してくれた。ありがとう
でも一抹の不安が。。。木曜日は学校に行けるだろうか。。。
最近、調子良かったり悪かったりで私も見当がつかないもんね。

いちごライン

am4:00就寝の二男に付き合うのも平気さ。日中、洗濯を干したら寝ればいい。
そう思いながら、長男・長女のお弁当を作りました

ネギ入り玉子焼き
ホタテフライ
ウィンナー
チキンのガーリックソテー
かまぼこのチーズ挟み
みかん


長男のお弁当です。

e342t

長女のお弁当です。画像がぼやけているのは老眼のせいよっ 

wr2r

いちごライン

ついでに娘とピザを作った画像もup。

werer

パン教室で習うピザレシピで予習です。ピザ皿を2枚購入しました。

wrwergsd

こちらは娘が作った分。ほとんど同じ具材です。

131r

すごくお腹がすいていて、焼きあがりの画像を撮り忘れてしまったssfsf
パン教室で習ったらupしようと思います。。。

いちごライン

少し眠りたいのですが、二男がキィーキャー騒いで眠れません うるさいな~。
既にam3:00と7:00の2回、ナロンエースを飲んでいる。
いかん!いかん!いか~ん! このままでは頭痛薬依存症になってしまう。
って。。。もうなってるか l




にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村       参加しています。ポチっとお願いします m(__)m  

  
2010. 11. 28  

朝までコタツで寝てしまった。(いつものことだけど
二男も同じようです。。。

retyeryw

今日は散らかった家の中を掃除しましょう  そしてパンを焼き、夕飯を早めに作って
いっぱい飲みながら「龍馬伝」を見るのだ  ワクワク






にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村       参加しています。ポチっとお願いします m(__)m  


プロフィール

koko

Author:koko
血液型B型
趣味:神社仏閣、城巡り、水泳、読書  

家族:夫・長男・次男・長女・あずき(チワワ)・さくら(チワワ)



 
もしよかったらポチッとね♬


にほんブログ村

 

あずき



さくら



クロ 17歳 MIX犬

平成24年3月16日
天国へ逝きました(ToT)

カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
お世話になります m(__)m
検索フォーム