ありがとうございました

ごあいさつ
12 /31 2010
今年もあと20分ほどで終わってしまいますね。
今日はパートでした。とても寒かったけど、仕事納め(2、3日は出勤なんだけど。。(>_<))ってことで頑張って行ってきましたよ(~_~;)

帰宅してからはお風呂に入って、洗濯物を干して、1時間前までおせち料理を作っていました。

その途中で年越しそばも食べたよ。

,.tyetue

お雑煮用のおつゆだけ作っておきました。明日は動きたくないもんね(^-^)
爺ちゃんからもらったネギをいっぱい入れました。

yuitfr

今年のおせち料理です。

tuityi

一の重。

4535y3

二の重。

ioji

三の重。今年は筑前煮もどき。サトイモは塩で洗ったけどベトベトに。
また失敗しちゃったヽ(^。^)ノ でも。。。自分で書くのもなんですが味はまあまあです。

rtyey

この他、きんぴらごぼう、ヤミーさんのレシピから巻き巻きローストビーフ風を作りました。

ewrwt

いくら・刺身・カニ・シュウマイは明日用意しようっと♪
いくらは毎年思うことですが高いね( 一一) 子供たちが好きなので買ってます。

uygg



    vbhf vbhf vbhf vbhf vbhf vbhf



おすまし え~簡単にご挨拶なんぞを


今年もあっという間に終わりです。

相変わらずバタバタしていますが

来年も変わらぬ日々に感謝しながら

楽しく♪そして自分らしく過ごしていきたいと思っています。

笑門来福にお付き合いいただき ありがとうございました(^○^)

良いお年をお迎えください☆彡



としはとは


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村       参加しています。ポチっとお願いします m(__)m 

大掃除終了♪買い物とお墓の掃除

未分類
12 /30 2010
今日からお父さんが休みに入った。

結婚20年、初めて正月飾りの飾り付けを手伝ってくれました。
今までこの時期は仕事だったのよね~~~(゜_゜) 

dfdweq

「俺も人並みに正月休みが取れるようになったか」と感慨深げに語っておりました(~_~;)

huit
 
この後は二人で義母と父の墓掃除に出かける。まずは自宅から近い父のお墓へ。

swfqe

続いて義母のお墓へ。

56u4

二つのお墓の掃除を終えたらもうお昼でした。とても小さなラーメン屋さんで昼食をとる。

were

お父さんみそラーメン600円。私 ラーメン↓500円。

yu5

商店街をブラブラ。

terr

スーパーをブラブラ。

rww

そして自宅に戻り、残りの窓ガラスを拭いて、浴室の掃除をして大掃除終了(^O^)/
この二つはお父さんがしてくれたので、私はアイロンがけをしてから夕飯の支度となりました。

明日はパート。今年いちばんの寒さだとか。。。
着替えるのが辛くなるから、仕事をする時の服を着てそのまま寝ようと思います。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村       参加しています。ポチっとお願いします m(__)m  

クリスマスが終わり今日も大掃除

未分類
12 /29 2010
       クリスマス、年賀状作り、大掃除とやっぱり慌ただしい年末です。
クリスマスはピザとお寿司の宅配で済ませましたお寿司は茶月で。写真撮り忘れた~(~_~;)

初めて宅配ピザのLサイズをオーダーしました。お寿司もあったので残ってしまったけど
翌日の朝食でなくなりました(^O^)/

ertert

ケーキはお父さんの会社からのプレゼントです☆彡

mtyy

私はここ数日、バテ気味です。。。二男の声がうるさいと思いながらうたた寝(>_<)

etyert

そして今日も大掃除に娘の塾送迎3往復。。。(+o+) 頑張りますヽ(^。^)ノ
今 ちょっと休憩中( ^^) _旦~~

rrt


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村       参加しています。ポチっとお願いします m(__)m  

koko

血液型B型
趣味:神社仏閣、城巡り、水泳、読書  

家族:夫・長男・次男・長女・あずき(チワワ)・さくら(チワワ)



 
もしよかったらポチッとね♬


にほんブログ村

 

あずき



さくら



クロ 17歳 MIX犬

平成24年3月16日
天国へ逝きました(ToT)

