寒い日に限って

未分類
02 /28 2011

いや~今日は寒かったですねkjhh

こういう日に限って どうしても出かけなければならない用事がある。。。

今日は二男の施設見学日でした。

仕事もあったので帰宅してからはグッタリgsdfsg

3:15起床からフル回転でした。


学校から直接施設まで向かったのはいいけど

早く着きすぎて。。。雨は降っているし寒いし。。。

約1時間 時間をつぶすのが大変だったよ~l

ダウンコートを着て正解でした。


sfsfs


明日は長男の卒業式。確か入学式の日は暴風雨だった。

学校に到着した時には 靴の中が水でチャポチャポしてたもん。

傘は折れてしまうしね~最悪だったlkhh

明日も関東地方の天気は悪いようですね。

暴風雨ってことはないだろうけど。長男は雨男だね。

卒業式は遅刻します。二男を学校に送ってから向かいますusa2d.gif

今日と同じパターンだね。でも明日は仕事はないし

待つこともないから安心。息子の晴れ姿をしっかり見てこようと思います。

明日が過ぎれば一段落。やっと通常モードに戻れるjgfd

あと1日がんばんべーーーーー!!lkjhg


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村





参加しています。ポチっとお願いします m(__)m 

気分上昇中

未分類
02 /27 2011


金曜日 安楽亭に行きました 凹んだ気持ち上昇 

sdfsfsf

お父さんの帰りを待っていたので 子供たちも私もお腹ペコペコ 

いつもより多く食べました。丁度 給料日だったので懐も温かい


sdfsf


今日はパートでした。昨日は頭痛でほとんど横になっていましたが

今朝起きたらすっかりよくなっていましたjgfd

帰宅してから sfsf に入り今くつろいでいるところ。

明日は久々のスロット担当。急きょ担当が変わりました。

そしてまた二男の施設見学日。二男君 月曜日はいつもより動きが悪くなる。

学校に送ったら 急いで施設に向かわなきゃjuigdr


sdfsf


お腹すいてきた。でも家族はまだ夢の中。みんな寝ています。

こういう時は息をひそめて静かにPCいじってよ。

起きたらご飯だの何だのとうるさいからね~~~hgd



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村


参加しています。ポチっとお願いします m(__)m 

修行が足りません。。。

未分類
02 /25 2011


今週もすご~く長く感じた。。。

今日はパートの日で職場に着いていきなりガクッとくるようなことがあった。

もうとっくに報告した休みをリーダーさんが間違えたらしく。。。

シフトに反映されていない。ここで説明していたものだから

スタートの時間が遅れてしまったじゃないか


仕事が終わってタイムカードのある部屋へ行くと またイライラすることが。。。

若い主婦パートがリーダーにため口をきいている。

以前から図々しいというか鈍感なところがあって どうも気に入らなかった。

今日はまた特別大きな声で騒いで 最近調子にのってんじゃないのか?

っと。。。いつもなら「またか」と思うことに反応してしまった自分。

帰宅してからお父さんに愚痴っていたら カラ返事で聴いてない。

これにまた腹を立てて文句を言ってしまった。


何だかとても小さな人間で 頭の固いおばさんで

そんな自分に腹も立ち 一日気分悪く過ごしてしまいました l


;luitu


以前 記事にしたことがあったが ベテランの太陽さんのように

誰にでも明るく接する そんな人になりたい。

敬語が使えるかどうかなんてどうでもいいじゃん。

自分の物差しで人を判断してちゃいけないよね。

自分は目上の人に対して礼をつくす。これでいいじゃないか。

小さい小さい。。。まだまだ修行が足りませんlkjhgg


;luitu


こんな気分の時はまず。。。お父さんに詫びてしまおう。

パート代も入ったことだし 気分転換のために外食する。

お父さんは静岡までの日帰り出張なので

長女に帰りの時間をメールで確認してもらった。

自分から連絡するのは恥ずかしいのと少し悔しいので

するとすぐ電話が鳴った。急いで帰ってくるそうだ。

二男と長女はコタツで寝ています。

長男はクロ君の散歩から帰ってきました。

お父さんが帰ってきたら 今日1日の嫌なのことは忘れて

美味しいものでも食べてきま~す


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村


参加しています。ポチっとお願いします m(__)m 

koko

血液型B型
趣味:神社仏閣、城巡り、水泳、読書  

家族:夫・長男・次男・長女・あずき(チワワ)・さくら(チワワ)



 
もしよかったらポチッとね♬


にほんブログ村

 

あずき



さくら



クロ 17歳 MIX犬

平成24年3月16日
天国へ逝きました(ToT)