2011. 03. 31  


おはようございます
昨夜 余震があったそうですが 入浴中で気付きませんでした。
家族は誰も知らせにきてくれないし。。。
この余震に慣れてきたってのも 如何なものか。。。


さて今日もお父さんはお弁当持ちでしたが 写真撮るのを忘れました。

長男はまだ寝ています。大学の入学式は中止。授業開始も延期。
こんなダラダラ生活で大丈夫かと思いつつ
運よく就職でき 定年退職するまで
こんな時間は持てないだろうからよしとしています。

二男も変わりなく。。。まだ寝ています。

rttye

長女は今日も春期講習。勉強していると思えば携帯いじってる。

dfgdg

長期休みって結局 何処へ行くでもなくこうなってしまう。
でも こういう時間は嫌いじゃない。時々これでいいのかと不安になるけど



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村


参加しています。ポチっとお願いします m(__)m 
2011. 03. 30  

こんばんは 欲しかった小型テレビをパート代で買いました。

fu9ti

これで~す 

:p@p@

早速 キッチンで使っています。お風呂でも使えるんですよ。

tfufi

BDにダビングしたお城関係の番組を観ながら料理しています。

hhopop

対面式キッチンではないので 黙々と台所仕事をするのが嫌でした。

前からこういうの探していたんですよ。自分へのご褒美たまにはいいよね


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村


参加しています。ポチっとお願いします m(__)m 
2011. 03. 30  

出張ではありませんがお土産です

kiugi

私は大河ドラマファンでして。。。
新選組!も欠かさず観ておりました。
土方歳三が好きで五稜郭や会津の鶴ヶ城にも行きましたよ~

-p^o^-o

このお酒は飾っておきたいけど 
きっとお父さんが呑んでしまうのだろう。。。
瓶だけ残しておこうかな~~~



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村


参加しています。ポチっとお願いします m(__)m 
プロフィール

koko

Author:koko
血液型B型
趣味:神社仏閣、城巡り、水泳、読書  

家族:夫・長男・次男・長女・あずき(チワワ)・さくら(チワワ)



 
もしよかったらポチッとね♬


にほんブログ村

 

あずき



さくら



クロ 17歳 MIX犬

平成24年3月16日
天国へ逝きました(ToT)

カレンダー
02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お世話になります m(__)m
検索フォーム