藍屋へ行く

未分類
04 /29 2011
長男が帰宅してから 皆で藍屋へ行きました。

藍屋は靴をぬいで上がりますよね。
二男は藍屋のことを「靴下」と言うようになりました。

「靴下終わったら?」の質問と
「また来るよ」の答えをずっと続けていました。。。忍耐。。。(~_~;)

wqqwqwr

お父さんは早速ビール。箸置き製作中。

rtqqr

二男と長女のハンバーグ膳。二男の食べかけハンバーグはぼかし入れました(+o+)

ghdfheh

お父さんは軽くおそば。

gqwrqw

長男はうどん・まぐろ丼・鶏のから揚げ(画像なし)

frerew

私は牛肉の陶板焼きと天ぷらセット。

tuerw

長男は抹茶のアイス。

yuyrrtue4u

二男はいちごパフェ。

ertwtw

長女はきなこアイス。

dggw

3人ともいい顔してました♪ また行こうね。

yueyey



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村

参加しています。ポチッとお願いします(^O^)/


平成23年4月分給料明細

未分類
04 /29 2011

おはようございます。今日のパートは残業でした。

歳なのか。。。体が残業体質でなくなったのか。。。

とても疲れました  でもに入って復活!!


風船ライン


5月のシフト表をもらいました。確か3月あたりに入った新人さんが

辞めてしまったようです。顔もまだ覚えていない

dfgw

これから暖かくなって朝は楽になるのに。もったいないな。

若いお兄ちゃん、さようなら($・・)/~~~

uiktyi


風船ライン


今月の給料明細ももらいました。6日分ね。少な~い

hgjktje



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村

参加しています。ポチッとお願いします(^O^)/

ドラマ「ありがとう」

未分類
04 /28 2011
今日は結局 どこにも行かず
まだ出してあるコタツで昼寝をしたり 
you tubeで音楽聴いたりして終わった。。。dfsfs

懐かしいドラマの主題歌「ありがとう」

水前寺清子さんの演歌好き
「いっぽんどっこの歌」
とか
「涙を抱いた渡り鳥」を聴いてウルウルしてんの。

「ありがとう」は小学生の時に姉と夢中になって観ていた。

園 佳也子さん→sdfsf が生き霊になる回は

今でもよ~く覚えています。

ありがとう←懐かしい方はポチッとどうぞ(^O^)/

二男の送迎の時に聴こうと思います。元気出るね。


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村

参加しています。ポチッとお願いします(^O^)/

koko

血液型B型
趣味:神社仏閣、城巡り、水泳、読書  

家族:夫・長男・次男・長女・あずき(チワワ)・さくら(チワワ)



 
もしよかったらポチッとね♬


にほんブログ村

 

あずき



さくら



クロ 17歳 MIX犬

平成24年3月16日
天国へ逝きました(ToT)