今日の振り返り

未分類
05 /30 2011

今日も無事終わりそうです。
ありがとう

朝はいつもよりのんびり気分で家族を送り出しました。
二男さん代休につき 送迎がないので~す

学校がないと大喜び。鏡に向かって踊っていました。
これが始まるとドタバタうるさいので逃げたくなります。。。

werq

夕方に長女帰宅。二男・長女・私の3人で早目の夕飯をとりました。
20:00頃にお父さん 続いて長男帰宅。
2人で夕飯をとっています。今日は海老フライだよ~ん。

olihoih


明日も良い日でありますように


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村

参加しています。ポチッとお願いします(^O^)/
 


今日のお弁当

未分類
05 /30 2011


今日のお弁当はお父さんと娘。
長男を駅まで送って行くことになり 時間がなくてお父さんのお弁当撮り忘れ

qwqwr

・マグロの甘辛煮
・冷凍ミニオムレツ
・ちくわとキャベツとかまぼこ炒め
・キュウリのハム巻き
・冷凍カルビハンバーグ?

買い物に行かなかったので 冷凍食品とあるものでごまかしました

hergwe



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村

参加しています。ポチッとお願いします(^O^)/
 

昨日の夕飯

未分類
05 /30 2011


昨日の夕飯です

ett

チーズグラタン。

hhhh

キャベツ にんじん 玉ねぎ にら 豚ひき肉の中華風炒め

wtwt

きゅうりと塩豚タン
あとは塩らっきょうと味噌汁(ワカメと大根葉)

urtt

雨が降っていたので買い物に行くのが面倒で。。。
ある材料で済ませました


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村

参加しています。ポチッとお願いします(^O^)/
 





koko

血液型B型
趣味:神社仏閣、城巡り、水泳、読書  

家族:夫・長男・次男・長女・あずき(チワワ)・さくら(チワワ)



 
もしよかったらポチッとね♬


にほんブログ村

 

あずき



さくら



クロ 17歳 MIX犬

平成24年3月16日
天国へ逝きました(ToT)