息子よ暑さに負けるな

未分類
06 /29 2011
今日は暑い。。。
こんな日に限って 二男君は2泊3日の宿泊学習へ行った。
大きなリュックをしょって
アトピーで赤くなった顔をかきかき
人ごみの中に消えて行った。切ないの~~~。

宿泊先はクーラーがないそうで
これまた体温調節がうまく出来ない人なので
とても心配だ。アトピーとてんかん発作。
どうか無事に帰宅しますように。。。


dddddd


子供たちを見送って 仲間とランチ。
沖縄料理のお店でソーキそばを食べてきました。

何でも人気店だそうで いつも行列ができているんだって。
あっさり味で大変美味しゅうございました。

]kjhgy
 

夕方からは長女の塾の面談があります。
明日は来客ありだけど 学校への送迎はない
明後日は午前中はフリーと喜んでいたら
某委員会があって 子供は学校にいないけど
行かなきゃなりません。。。まっ仕方ないね。

いればいたで毎日大変なんだけど
いなければいないで 心配になる子です。
クーラーなしの生活に慣れていないので
どうなることやら。。。

もう15:00だ~~~。
早いな。そろそろ支度しなきゃ。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ
にほんブログ村

参加しています。ポチッとお願いします(*^_^*)


今日のお弁当

未分類
06 /28 2011


今日のお弁当です。

etwet

・チキンのクレイジーソルト焼き
・アスパラとベーコン炒め
・ツナ入り玉子焼き
・チーズちくわ
・プチトマト
・ホタテと大根サラダ(お父さんだけ)

jrtyet

今日は暑い 二男のアトピーが酷くなりそうだな~


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ
にほんブログ村

参加しています。ポチッとお願いします(*^_^*)

富士山ツインキューピー

未分類
06 /27 2011

今日のお父さんは 豊橋と浜松までの日帰り出張でした

富士山限定 富士山ツインキューピー

sfsfe

お父さん 買ってきてくれてありがとう


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ
にほんブログ村

参加しています。ポチッとお願いします(*^_^*)

koko

血液型B型
趣味:神社仏閣、城巡り、水泳、読書  

家族:夫・長男・次男・長女・あずき(チワワ)・さくら(チワワ)



 
もしよかったらポチッとね♬


にほんブログ村

 

あずき



さくら



クロ 17歳 MIX犬

平成24年3月16日
天国へ逝きました(ToT)