2011. 09. 30  

今週は気持ち的に忙しい日々であった

二男さん体調崩し 水曜日は欠席。
長女が帰宅後 私は薬をもらいに婦人科へ。

ここで気付く。子宮頸がんワクチンのこと。
親子連れが多いのはこの為でした。。   

無料で受けるには 今月末 今日までに1回目の接種を
終えなければならない。

昨日の朝から電話しまくり
なんせ我が家の周辺は
木曜日休診の病院がが多く 問い合わせもできないの。

木曜日休みじゃない病院を見つけて
3病院目で条件付きOKが出ました。

当日 16:00までに病院で受付をする。
娘がこの時間までに帰宅しなければアウト。

その前に 二男は校外学習で
某駅まで迎えに行かなきゃならない。

迎えに行ってから 実家に預けて出かけなきゃならない。
母に電話したり 駅到着の時間は遅れはしないか。。。
もうヒヤヒヤでした。

どうにかセーフで16:00受付。
母子手帳が行方不明で次回持ってくるように言われた。

。。。が大掃除した時に何処かにしまったまま
みつからないのです。
それを探すのに 家の中メチャメチャ。

やっと見つかったのは昨日の夜遅くでありました。
もう疲れたからそのまま眠って
今朝はもう 豚小屋状態です(ToT)/~~~


そして豚小屋状態も何のその
朝から某委員会に出席。
昼前に帰宅して やっとやっといつもの部屋の状態に戻る。

あ~疲れた
だめだ。こういう忙しさ。
頭痛がする。暇でもするけど。。。

因みに子宮頚がんワクチンは 有料ですと1回16000円もするのです。
当日連絡で受けることが出来てラッキーでした。

保険証や学生証等 住所・名前等確認出来るものと
母子手帳持参です。

2回目接種は1ヶ月後。
3回目接種は半年後よ。

来週と再来週はマイペースで過ごせそう。
やっぱり私は専業主婦がいい

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ
にほんブログ村

参加しています。ポチッとお願いします(*^_^*)

2011. 09. 30  


今日のお弁当です。
お父さんの分は 出かけるのが早くて撮れませんでした。
二男は給食なしの日なので 今日は三人分ね。

・だし巻き玉子
・ねぎの豚肉巻き
・ウィンナーとピーマンとジャガイモのクレイジーソルト炒め
・冷凍つくね
・冷凍コロッケ
・煮こんぶ

hwewewte

息子弁当。お弁当の場合
おにぎりじゃないと ご飯を食べないのですよ(T_T)
(温かいご飯じゃないと嫌な人)

erwtw

娘弁当

jeertr



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ
にほんブログ村

参加しています。ポチッとお願いします(*^_^*)
2011. 09. 27  


昨日は二男の通院日。
皮膚科と小児科を受診して1日が終わったもんね。。。

皮膚科だけで3時間待ち。
健常者ならば どうにか過ごせる待ち時間。

自閉症者にとっては地獄なのですよ。
一時帰宅でしのごうとしたが
指示された戻り時間から1時間半も待った。
いいD.r.だから人気があるんだね。


皮膚科終了後 小児科で副作用の検査。
最近やっとおとなしく採血出来るようになりました。
長い長い道のりであった。

その後 ストレス解消にカラオケへ。
歌いまくって帰宅。

かえって疲れてしまったよ。
故に写真upなし。

昨日の夕飯も今日のお弁当も
明日ということで。。。

疲れが取れないのは
歳だからでしょうか。。。

今日からまたお父さんは出張なので
夕飯は手抜きできるもんね~。


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ
にほんブログ村

参加しています。ポチッとお願いします(*^_^*)
プロフィール

koko

Author:koko
血液型B型
趣味:神社仏閣、城巡り、水泳、読書  

家族:夫・長男・次男・長女・あずき(チワワ)・さくら(チワワ)



 
もしよかったらポチッとね♬


にほんブログ村

 

あずき



さくら



クロ 17歳 MIX犬

平成24年3月16日
天国へ逝きました(ToT)

カレンダー
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
お世話になります m(__)m
検索フォーム