2012. 03. 31  
1年の中で2~3月って嫌い。
まだ寒かったり 急に暖かくなったり。。。

気持ちは不安や焦りで凹みがち
何故か体はだるくて 病気に罹ることも多い。

何でもない時に 過去の嫌なことを思い出して
鬱々するのもこの時期だ。

どうしてあんな事・あんな人を思い出すのか不思議でならない。
もう永遠に忘れていたいのにね。


昨日も今日も強風で 二男とのお散歩は中止です。
長女の春期講習も終わりました。

長男は相変わらず のんびり過ごしていますが。。。
今日はパソコンの調子が悪くて 2人でずっと解決法を探していました。

頭を使いすぎて 頭痛がしてしまったよ。
ネットに接続できないと
二男が癇癪を起して大変な事になるのです。



子ども達の始業式はもう目前。
送迎も嫌だし 近所付き合いも嫌だし
PTA関係も嫌だし。。。(ーー;)

誰にも会いたくない。
ずっと家に居たい。
家族とだけ会えればそれでいいのよ(ToT)/~~~

これ本音。心からの願い。
でもそれは出来ないんだ。


きっと重い病気で入院するとか
重いうつ病になってしまうとか
そういう状態にならないとダメなんだ。
○○○君のお母さんみたいに。。。

疲れたな~。何がって。。。
前向きになろうとする自分に。
前向きになろうと歩んできてはいるけれど
後ろ向きになる日もあるんだよね。

後ろ向きのままじゃ これまた疲れるから
そのうち前向きになるでしょうけど
そうなるまでが長い。
凹むと底の底まで落ちるのです( 一一)
あ~あ。早く前を向きたいもんだ。


にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ
にほんブログ村

参加しています。ポチッとお願いします(*^_^*)
 
2012. 03. 29  

今日も二男と散歩がてら買い物に行った。

行きはよいよい♪ 

wewerw

カモなんかにも遭遇。二男は「アヒル」と申しておりました(@_@;)

wewre


帰りは怖い。。。(T_T)



昨日約束した豚モツがなかったのだ。
急に顔色が変わる息子。

マズイぞマズイ。。。ヒヤヒヤする私。
そして始まってしまいました。
「ご飯なに?」の質問。

ここで答えると どんなメニューでも
「○×△違~う(`´)!!」
と否定したがるので無視しているんです。

今夜は「鶏手羽と新じゃがの煮物」を予定してまして
鶏手羽4パック買いました。

会計を済ませてから驚くべき行動に出た息子。
鶏手羽4パック持って
肉コーナーに向かったのですよ(>_<)
「こんなのいらね~。俺は気にいらね~」
の意思表示なのです。元に戻しに行ったのよ~\(◎o◎)/!

それを静止して 即行で店を出る。
こうなるともうダメ。何を言ってもダメ。
質問攻めが始まって 答えると「違~う(`´)」と怒る。
ってか。。。叫ぶ。

この叫び声が大きくて
なだめたり叱ったりしながら
お家目指して歩くのです。

帰宅してからも怒っていた。
でも私も黙っちゃいませんよ。

意味が分かろうが 分かるまいが関係ない。
「無いものは無いんだから しょうがないじゃん(`´)」
と言い続けて最後には
「じゃお前はご飯食べるな(`´)」
と言ってやります。

そんな話を延々と続け
親子で昼寝しちゃいました。
あはははは~(*^_^*)

1人で行く買い物より何倍も疲れるけどさ(`´) 
明日も行こうね


神様 今日もありがとう


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ
にほんブログ村

参加しています。ポチッとお願いします(*^_^*)
 
2012. 03. 28  
何でしょうね~。朝起きた時からフラフラして(ーー;)

空腹を感じて食べてみるけど 胃がムカムカして。

そんな状態でちょっと辛かったけど

思い切って二男と買い物に出かけました。

sfsfs

平日の午後 のんびり歩くのって楽しいね

gsdfsfsf

帰りは重い荷物を半分こ。

穏やかな気持ちになれる時間はいっぱいあるんだよ。

君はまた それを見つけることが出来た。

「明日 お散歩 お買い物

楽しかったもんね。また行こう

お母さんは出不精じゃないと 最近思うようになりました。

お散歩 お買い物。2人で旅行にも行きたいね。

君と一緒に色んな所へ行きたい

hrtyey

神様 今日もありがとう



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ
にほんブログ村

参加しています。ポチッとお願いします(*^_^*)
 
プロフィール

koko

Author:koko
血液型B型
趣味:神社仏閣、城巡り、水泳、読書  

家族:夫・長男・次男・長女・あずき(チワワ)・さくら(チワワ)



 
もしよかったらポチッとね♬


にほんブログ村

 

あずき



さくら



クロ 17歳 MIX犬

平成24年3月16日
天国へ逝きました(ToT)

カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
お世話になります m(__)m
検索フォーム