--. --. --  
2012. 04. 11  
子ども達の新しい学校生活はひとまず順調。
心配だった娘は 同じクラスに話せる子が出来たそうだし
昨日は同じ中学出身の友達と サイゼリヤでランチとか。
それなりに楽しんでいるようでほっとした

二男は妹が早く出かけるようになったので
それにつられてコタツから出るのが早くなり
遅刻魔返上。登校時間より10分~15分も前に
学校に到着するようになった。

長男は今年で二十歳ということもあって干渉していない。
授業があるのか、無いのかも分からない。
御飯だけはしっかり用意している。
今日もいちばん最後に出かけて行きました。

yi5646u7y

用事といえば、今日は午後から二男の歯科検診がある。
それまで暇なのでパンでも焼こうかな


にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ
にほんブログ村

参加しています。ポチッとお願いします(*^_^*)

2012. 04. 11  
昨日の夕飯です。

/;gutrt

・野菜のナムルと焼肉

rtyeyty

・焼き鮭

wjferthe

・キュウリともやしのポン酢がけ

ygwet

・豆乳(バナナ味)

jwewrw

sdaf

お父さんの分。

uertert

・カレーライス

yetertert

・サラダ(ゆで卵・ブロッコリー・キュウリ・レタス)

54564645

・りんご

4566363

ごちそうさまでした


にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ
にほんブログ村

参加しています。ポチッとお願いします(*^_^*)
2012. 04. 10  
昨日の夕飯です。ヨシケイさんのプチママメニュー4人分。
月~金曜日のおまかせコースで7800円です。
メニューを考えるのが面倒な時に注文しています。

fhee

・若鳥のから揚げ
・あっさりおでん煮

jrwwerwerjeret

デザートには横浜駅東口で買ってきた東京えんとつのカップケーキ。 

fbssf

子ども達にはプレーン味を。

gwwef

私は昼過ぎに桜味を食べました。
残り二つはチョコ味といちご味。誰が食べたのかは不明。

wwwe

中には美味しいクリームがたっぷり入っていたよ。

gbwfw

お父さんの夕飯です。お父さんも今週はヨシケイのヘルシーメニュー。
月~金曜日の5日間3食で7900円です。

gsfsf

・あか魚の煮つけ
・バター炒め(ボンレスハム・ジャガイモ・セロリ)

jeerthsfsff

・大根漬け
・バナナ

jrtetejrteet

rtyety

一昨日の夕飯です。

xdsdsds

・肉じゃが
・菜の花の白和え

sfsdsfshrttyty

・味噌汁

jteett

ごちそうさまでした 




にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ
にほんブログ村

参加しています。ポチッとお願いします(*^_^*)


プロフィール

koko

Author:koko
血液型B型
趣味:神社仏閣、城巡り、水泳、読書  

家族:夫・長男・次男・長女・あずき(チワワ)・さくら(チワワ)



 
もしよかったらポチッとね♬


にほんブログ村

 

あずき



さくら



クロ 17歳 MIX犬

平成24年3月16日
天国へ逝きました(ToT)

カレンダー
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
お世話になります m(__)m
検索フォーム

