ひとこと

未分類
09 /23 2012

どうしてもお礼が言いたくて。。。

拍手をありがとうございました。
今日気付きました。すみません
コメントを拝読してウルウルしました。嬉しかったです!!
  

待つ

未分類
09 /23 2012

今日は雨の中、お墓参りに行った
その時に気付いたことがある。
次男は自分で傘をさせるようになっていた。。。

何度教えても、パラソル部分が横にきて、 
上手くさせなかったのだ。
気張り過ぎて、仁王のような顔で接した日々。
あきらめて、開き直って、待ち続けて。。。
忘れた頃に叶う願い。願いが叶わなくても、
無駄ではなかったと思えるようになったから、
まだまだ私はやっていける



明日は2回目の現場実習にあたり、事前の面接があります。
きっとまた、実習後の評価は厳しいものになるでしょう~

次男の将来を考えた時、願い事はどうしても多くなるけれど、
卒業後、何か問題が起きても
そう気持ちは乱れず支えていける。

仁王のような顔で、「こうしなけば!」「ああしなければ!」と
接する母親にはならない。

息抜きしながら生活することを学んだからです。
「待つ」って簡単なようで難しいけどね



もしよかったら、ポチッとお願いします。励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村

koko

血液型B型
趣味:神社仏閣、城巡り、水泳、読書  

家族:夫・長男・次男・長女・あずき(チワワ)・さくら(チワワ)



 
もしよかったらポチッとね♬


にほんブログ村

 

あずき



さくら



クロ 17歳 MIX犬

平成24年3月16日
天国へ逝きました(ToT)