今日もお疲れさまです

未分類
09 /26 2012


今日もお疲れ様です
今、夕飯の片づけを済ませて一息ついたところです


まる可愛いライン


昨日はの~んびり過ごしました。
外部との接触が何もない日って落ち着きます
なさすぎると人恋しくて、出かけて行くけどね。
基本、大勢でどうこうするよりも
1人で自由に出かけるのが好きです。
時間とか。。。約束すると落ち着かないのね


次男は、約束を守り登校しました
行くまでが大変で、校内に入れば私のことなんて見向きもしない。
それが嬉しくもあり寂しくもあります。


まる可愛いライン


明日は送迎以外に予定はないので、ジムに行こうと思っています
食欲がものすごくあって、一日5食になっているような。。。
汗流さないと痩せないよね。
。。。ということで、
今日はもう埴輪の目になっていて眠くてたまりません
長男、先程帰宅。
次男、気付いた時にはソファーで寝てた。夜中起きそうよ~
長女、まだ予備校から帰ってきません。

あ。。。忘れてた。
夫、明日昼ごろ帰宅⇒午後から名古屋出張。

眠いけど。。。せめて22:00までは起きていたい。


もしよかったら、ポチッとお願いします。励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村
 

koko

血液型B型
趣味:神社仏閣、城巡り、水泳、読書  

家族:夫・長男・次男・長女・あずき(チワワ)・さくら(チワワ)



 
もしよかったらポチッとね♬


にほんブログ村

 

あずき



さくら



クロ 17歳 MIX犬

平成24年3月16日
天国へ逝きました(ToT)