梅ちゃん先生好き、料理嫌い

未分類
09 /27 2012


今日もお疲れ様です

いきなりですが、最近、「梅ちゃん先生」が楽しみです。
でも、もうすぐ終わってしまう

私NHKが好きです。ドキュメンタリーとか好きですし、
ドラマでは大河ドラマ特に好き。
役に惚れてしまって、ドラマの人物=役者 になってしまう。

で、その役者さんが他の番組で、他の役を演じていても
NHKで演じた役の名前で呼んでいる。

「だからそれは○×△じゃなくて、何て名前かって聞いているんだ

と夫などはよく怒っています

今は「ノブ」「梅ちゃん」です


sdaf



さて。。。役者の名前をしりたがる夫ですが、
カレンダーにごろ帰宅⇒午後名古屋と記入してある。
当然そう思っていたら。。。明日帰宅なんですと。

なんて書くから、ジムに行かなかった
どうしてくれんのよ~と思いながら、

ラッキー!!

と喜んでいる自分もいる。何故かって、
夕飯が手抜きでも罪悪感を感じなくていいから。

最近、料理するのが苦痛。
あんなに楽しくて、好きだったのに。。。
嫌で嫌でたまらない

それでも子ども達には食べさせなくては!と
やっと用意したのがこれ↓です。
スーパーのお惣菜コーナーで買ったのよ

・ヒレかつ
・おでん
・サラダ

lkl


子ども達は、こういうスーパーの総菜を喜ぶのです。
それって、私が作る料理に飽きたからですかね。。。
まっ、深く考えるのはよしましょう。
互いに嬉しいことなんだから。。。ね

明日は真面目に作ろう



もしよかったら、ポチッとお願いします。励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村
 
  

koko

血液型B型
趣味:神社仏閣、城巡り、水泳、読書  

家族:夫・長男・次男・長女・あずき(チワワ)・さくら(チワワ)



 
もしよかったらポチッとね♬


にほんブログ村

 

あずき



さくら



クロ 17歳 MIX犬

平成24年3月16日
天国へ逝きました(ToT)

