弾丸トーク

未分類
09 /28 2012


今日もお疲れ様です

今日は次男を学校に送ってから

皮膚科で次男の薬をもらう。

買い物
特売で、北海道産のサーロインステーキが、
1枚380円とか450円でした\(◎o◎)/!
半信半疑で買って正解!美味しかったよ~

wewer


次男学校の面接(個別支援計画の評価と見直しのため)


財布を買いました。

werwe
 
がま口タイプの財布が好きです。今回は小鳥がポイントよ

wewer


sdfsdf


夕方、夫が出張から帰宅。
いろいろ話したいことがあったので、弾丸トークになってしまった

普段、勝手口から顔を出して
「お帰り~」なんて言ったことがないもので
夫はこの時、弾丸トークを聞く身になるだろうと
覚悟したそうです

しかし毎度のことながら。。。
真剣な話をしている時でも
テレビをチラ観している
これがホントっ腹立つ~~~


sdfsdf



だって来週から始まるんですよ。
次男の現場実習。この不安感を解消したいだけなのよ~

考えてみれば、一昨年⇒長男受験
昨年⇒長女受験
今年⇒次男現場実習進路選択

3年連続神経すり減り年です。
子どもを育てるのって、結構大変だよね。。。

werwer




もしよかったら、ポチッとお願いします。励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村
 

koko

血液型B型
趣味:神社仏閣、城巡り、水泳、読書  

家族:夫・長男・次男・長女・あずき(チワワ)・さくら(チワワ)



 
もしよかったらポチッとね♬


にほんブログ村

 

あずき



さくら



クロ 17歳 MIX犬

平成24年3月16日
天国へ逝きました(ToT)