2012. 12. 31  


2012年も早いもので、大晦日を迎えることになりました。

大掃除も正月飾りも終えて、のんびり過ごしています。


今年で子供たちの3年連続受験・進路選択が終わり

来年からは長年続いた学校への送迎も終わります。



新しい年もまずは健康第一。

ゆったりとした時間の中で

楽しみをいっぱい見つけていきたいと思います。



今年も笑門来福にお付き合いいただき

ありがとうございました

よいお年をお迎えください



きれいな森の中を歩くこと 

途中大きな木にさわってお礼を言い 

太陽をみて生命の尊さを知り 

空気をたくさん吸える喜びを青空に感謝し 

波の音に世界の宇宙の自然の大きさを感じ 

その中の一点に俺

自分が居ることを感動出来るような毎日でありたい


~地井武男さんの日記より~




もしよかったら、ポチッとお願いします。励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村

2012. 12. 29  


おはようございます

今日
夫は仕事納め。
長男はまだ寝ている。
次男は起きてから、オコタで寝ている。
長女は冬期講習に出かけました。

私は夫と長女を送り出してから
この番組の録画を観ています。



タイムスクープハンター スペシャル
「てんてこ舞い“大奥”歳末始末記」


qqe

江戸城内の建物・食事・生活が再現されていて面白い
再放送は31日だそうです。


バイク


昨日の昼食です。

t2234

もつ煮。長男は出かけたので次男と2人で食べました。

u5536


バイク


昨日の夕飯です。

uew

とんかつ。

wqrr

とん汁。

hjwrw

今日は台所半分の掃除をして
テレビ鑑賞と読書三昧といきましょうかね~

モアイ ばいばい




もしよかったら、ポチッとお願いします。励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村

 
2012. 12. 28  

おはようございます
今朝は7:30に起きてしまいました

夫はもうスーツ姿で、またぶっかけ卵ごはんです。

娘はクリスピークリームドーナツを食べて出かけました。
昨日買ってきてくれました。

jytoee

オリジナルグレーズドが好き

uky

疲れた時には甘いものが食べたくなります。
甘すぎるくらいがいい。

:iyi


長男はまだ寝ています。よく寝る人だな~~~。

次男は顔を洗って、歯磨きをして、着替えもして。
昨日、娘が買ってきたドーナツが減っているのが気になって
「ドーナツなくなったら、ドーナツ買う。ドライブ。」と、
次に買いに行く日の確認を
しつこ~くしています。

多分、半日は続くであろう。。。

zxcc

uyuiyui


sfsfsf


昨日の夕飯です。忙しい時には
大鍋にシチューとかカレーを作っておく事が多い。

nfur

ビーフシチューもどき&サラダ。
最近レタスが高いので、サラダにはキャベツ使用
ブロッコリーもあったけど、茹でるのが面倒で使用せず。

k@k@


さて今日の大掃除は台所と居間。
それが終われば、私の任務は終わる

モアイ ばいばい




もしよかったら、ポチッとお願いします。励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村

プロフィール

koko

Author:koko
血液型B型
趣味:神社仏閣、城巡り、水泳、読書  

家族:夫・長男・次男・長女・あずき(チワワ)・さくら(チワワ)



 
もしよかったらポチッとね♬


にほんブログ村

 

あずき



さくら



クロ 17歳 MIX犬

平成24年3月16日
天国へ逝きました(ToT)

カレンダー
11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
お世話になります m(__)m
検索フォーム