クラス変更

未分類
06 /30 2013


昨日の夕飯です。
頭痛がしていたので
長男がおかずを買ってきてくれました。
その他、冷蔵庫にあるもので済ませました。
助かった~





















今日は朝から体調良く
スイミングスクールの振替に行ってきました。

男性ばかり7人に紅一点のクラス。
その女性に大歓迎されたよ
振替の時には是非このクラスに!
と言われて帰宅。
ゆったりとマイペースで泳ぐ方が多く
私には丁度よい感じ。

25m泳いだ後、戻りの25mは
歩いてもいいと
全コーチは言うのですが
クラスによっては
戻りもしっかり泳ぐ場合もあり…

まだ私は吐きそうなくらい
息が荒くなるし、疲れるので
今日のようなクラスに変更しました






今日はこれから、焼肉屋へ行きます。
カラオケは飽きたので
焼肉屋で次男説得に成功!
喜んでいいんだか、悲しいんだか



もしよかったら、ポチッとお願いします。励みになります(*^_^*)

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村 
にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村
 

次男のカレンダー

未分類
06 /29 2013


次男は毎月、通所施設で
カレンダーを作ります。
私はこれを持ち帰るのを
楽しみにしています



七夕の短冊を見て笑ってしまったよ





頭痛は昼頃まで続き
母には月曜日に通院を変更してもらいました。
でも、連絡が着て
杖をついてゆっくり歩いて
病院まで行けたそうです。
自信につながるといいな。

やっと体調が良くなり
洗濯物を干しながらパチリ



何もしないのに
ホント、どんどん増えていく花だな~。
夏って感じます。



頭痛が治ってホッとしました


もしよかったら、ポチッとお願いします。励みになります(*^_^*)

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村 
にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村
 

頭痛は治らないが、癒される今日この頃

未分類
06 /28 2013

最近、高橋陽子さんのブログを読んで
水泳に対する情熱が強くなってきた私です。
50歳まであと3年!!
興味津々で買ってしまいました
さっき、着いたの~。



珍しくこの時間に娘がいますが…



何をしても治りませんが
吐き気はないので起きてイマス。
首張りが辛い。
息子が帰ってきてうるさい!



早く帰ってきてくれたのに
次男に冷たくされて落ち込む夫。



3かいめの服薬で治るといいな。

今日も一日、ありがとうございました



もしよかったら、ポチッとお願いします。励みになります(*^_^*)

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村 

koko

血液型B型
趣味:神社仏閣、城巡り、水泳、読書  

家族:夫・長男・次男・長女・あずき(チワワ)・さくら(チワワ)



 
もしよかったらポチッとね♬


にほんブログ村

 

あずき



さくら



クロ 17歳 MIX犬

平成24年3月16日
天国へ逝きました(ToT)