--. --. --  
2013. 09. 30  

昨日は浜松方面にドライブ。



お笑い大好きな夫と娘が
行ってみたいそうで
東名足柄SAで休憩しました。



行ってみたい所。
ガリタ食堂と言うそうです。



三ちゃんが販売してたよ。



大きなメンチカツと



大きなアメリカンドッグを食べました。



かわいいのでパチリ。



これは光浦さんがモデルだそうで。








豊川稲荷に到着いたしました。



本殿に向かって歩きます。



本殿です。



奥の院の方に向かって歩きます。



霊狐塚



参拝を終えて、いなり寿司を買いに行きました。



豊川稲荷前のお店にした。



とても美味しゅうございました。








今回のドライブは豊川稲荷参拝と
このSUZUKIを次男に見せたいという
夫の発案からでした。



帰りは東名上りのこちらに寄って



テンジン屋の静岡おでんと



ミニストップのデザートを買いました。



帰りに見る富士山。



この後、19時頃に帰宅予定でしたが
25kmの事故渋滞で21時帰宅となりました
あ~疲れた(*´ο`*)=3



もしよかったら、ポチッとお願いします。励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村
2013. 09. 29  


金曜日は、久々にバスポイント仲間と
お茶してきました。
子供達の学年はいろいろだけど
とても気の合う支援学校の母友です。
一人だけ、手術をしたばかりで
療養中だったので会えなくて残念でした。
早く痛みが取れて元気になりますように


夜には娘が修学旅行から帰宅。



飛行機が堕ちなくて良かったと話したら
縁起でもないと叱られた。



お土産もたくさん買ってきてくれました。









貝の電灯は私へのお土産。
大切に使うよ。ありがとう(v^-゚)






もしよかったら、ポチッとお願いします。励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村
2013. 09. 26  

今日は2週間ぶりにスイミングスクールへ行きました。
平泳ぎは手も入れての練習になりました。
直すところはあるけれど
今日のところはこれでいいとコーチに言われた。
頑張るぞ-----!!
3回休んだので、また振替レッスンが多くなるな~。

スクールの後、買い物と図書館へ行きました。
随分前に予約した本の順番がやっときて
今日、借りてきました。

聖路加国際病院の愛情健康レシピ



このレシピの中から今日はこれにしました。



豚肉とねぎの炒めもの
パプリカ・玉ねぎ・長ネギがいっぱい入っています。



ツナじゃが



もやしのごま和え



ほうれん草と麩の味噌汁



薄味で美味しゅうございました。

sfsfsf

健康オタクになっています。
キュウサイの青汁も注文してみました。
これは飲みやすい。



sfsfsf

そして心身ともに健康であるためには
楽しみを見つけることも大切です。
またひとつ楽しみを見つけましたよ。

あまちゃんとかてっぱんとか
チーム・バチスタ3 アリアドネの弾丸とか。。。
いろいろ出演されていますね。

遡れば友達がファンで行こうと誘われ
小学校か中学校の時
「火の鳥」という映画を観に行った覚えがある。
あと「転校生」も観た。

尾美としのりさん
いい役者さんになったな~。


修学旅行中の娘飛行機の中から
LINEの私のホーム画像を見て
「またかい。また変わったんかい。
とメールをよこしました
いいじゃんね~。別に。

尾美さんて同い年なんだよね。
応援したくなりますよ。
どんな役もできる役者さん。
携帯の待ち受け画像も尾美さんです。
あまちゃん、今週で終わりだ。寂しい。。。



今日も1日、ありがとうございました



もしよかったら、ポチッとお願いします。励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村
プロフィール

koko

Author:koko
血液型B型
趣味:神社仏閣、城巡り、水泳、読書  

家族:夫・長男・次男・長女・あずき(チワワ)・さくら(チワワ)



 
もしよかったらポチッとね♬


にほんブログ村

 

あずき



さくら



クロ 17歳 MIX犬

平成24年3月16日
天国へ逝きました(ToT)

カレンダー
08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
お世話になります m(__)m
検索フォーム

