--. --. --  
2013. 10. 30  


今日は良いお天気で
気持ちのいい空気をすいながら
洗濯物を干しました

でも、次男の体調はすっきり回復せず
今朝も起きてきたものの
炬燵で転寝

この炬燵がよくないんだ。
でも、気持ちいいもんね~



通所は休みの日なので
今日もゆっくり過ごそう

窓を開けて部屋の空気を入れ換えたら
ちょっと憂鬱だった気持ちが軽くなった。

今日もよい一日でありますように


もしよかったら、ポチッとお願いします。励みになります(*^_^*)

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村
2013. 10. 29  


次男、昨夜より37.5℃の微熱。
通所は休みました

起きてはきたけど
炬燵に入ったままです。



今日は雨も降りそうだし
2人でのんびり過ごします

こじらせないように気をつけなきゃ


もしよかったら、ポチッとお願いします。励みになります(*^_^*)

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村
2013. 10. 28  


今日は母の病院付き添い。
順番がくるまで少し時間があったので
ヨドバシカメラに行って
iphone5Sのカバーを買ってきた。

ヨドバシカメラさん
種類が豊富で行った甲斐がありました。
迷いに迷って和柄のものにした。

sfsfs

明日はスイミングスクールと歯科検診の日。
でもまた次男の体調が悪く
歯科検診は11月に変更してもらった。

バスが自宅に到着した時にも
少しお話を聞いたけど
通所先の担当スタッフの方からも
連絡をいただいた。

今日は元気なく、食欲もなく
ウトウトと寝てばかりいたとか。。。

今朝、自宅での検温も
通所先での検温も平熱だったのに
夕食後から37.5℃の微熱になりました。

風邪をひいたかな~
明日は多分、お休みさせると思います。

sfsfs

話はますが

朝の連ドラ「あまちゃん」が終わって
少し気が抜けたようになったけど
「ごちそうさん」もとてもいい!!

あの番組みる度に
私もぬか床をせっせとかき混ぜています。

食欲も出てくるね~。

杏ちゃんも大好き。
歴史好きな方なんですよね。
親近感持っちゃう。

相手役の東出さんも素敵。
トップモデルだったそうで。。。

モデル時代の画像を見て
かっこいい!と思いました。

二人の関係が気になるところです。
この先どうなるんだろう。

明日も楽しみだ~。

今日も一日ありがとうございました



もしよかったら、ポチッとお願いします。励みになります(*^_^*)

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村

プロフィール

koko

Author:koko
血液型B型
趣味:神社仏閣、城巡り、水泳、読書  

家族:夫・長男・次男・長女・あずき(チワワ)・さくら(チワワ)



 
もしよかったらポチッとね♬


にほんブログ村

 

あずき



さくら



クロ 17歳 MIX犬

平成24年3月16日
天国へ逝きました(ToT)

カレンダー
09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お世話になります m(__)m
検索フォーム

