2013年(平成25年)もありがとうございました

ごあいさつ
12 /31 2013


大掃除は昨日終了
今日は朝からCSで放送している
カリスマドッグトレーナーの番組を観ていました。

いいな~
こういう まったりした時間

今年もあっという間に大晦日です。
おかげさまで、家族皆
元気に過ごせました。

来年も天職である
お母さん業を楽しみたいと思います。

笑門来福にお付き合いいただき
ありがとうございました

よいお年をお迎え下さい。






もしよかったら、ポチッとお願いします。励みになります(*^_^*)

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村

Beトレ

未分類
12 /14 2013


11日(水)は、次男休み・長女午前授業だったので
3人でカラオケに行きました。

g3443

そのあとはお決まりの買い物。
クリスマスまであと僅かですな~。
今年もまだツリー飾ってない(~_~;)

weqwe1fqqqwqe


r23232


今朝、届いたDVD。
心屋仁之助さんの塾、「Beトレ」
DVD会員のお試しキャンペーンに申し込んでみた。 
早速、観たんですけどね。。。
私のことか!?って思う事が多かったです
私は変わらなきゃいけない
のではなくて
私はこのままでいい
と思えるお稽古を始めようと思います

h334t4

で、先に始めていた友が
わざわざ届けてくれました。
予習しとこ。

adas

以前、心屋さんの本を大人買いして
少し読んで放置してあったのですが
友の話を聞くうちに
自分も学んでみたくなって
今は1冊目読了。

もっと楽に物事を考え
穏やかな気持ちで生きていきたいな。



もしよかったら、ポチッとお願いします。励みになります(*^_^*)

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村

懐かしい人達

未分類
12 /11 2013
7日は小、中学校の友21名で飲み会。
店を出たのは1:30頃でした

いや~楽しかったo(^-^)o
30年ぶりくらいに再会した子もいたり
片思いだった人にも会えて
握手したり、
あっという間の時間でした。

また会えるといいな~




もしよかったら、ポチッとお願いします。励みになります(*^_^*)

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村

koko

血液型B型
趣味:神社仏閣、城巡り、水泳、読書  

家族:夫・長男・次男・長女・あずき(チワワ)・さくら(チワワ)



 
もしよかったらポチッとね♬


にほんブログ村

 

あずき



さくら



クロ 17歳 MIX犬

平成24年3月16日
天国へ逝きました(ToT)