2014. 01. 31  

2週間くらい前に歯の定期検診を受けたところ
左奥歯に虫歯らしきものが一本あるとか。。。

今日詰めてあるものを取ってみたところ
虫歯でした~

削って薬を詰めて蓋をして
「一ヶ月後にまた様子みせて下さい」って。
治療が一回で終わって良かった~~~

美味しいものを食べるために
歯は大切にしたいと思います。

歯医者にはまめに通うもんね


ねこ水色ライン


昨日焼いたマフィンです。

ett

好評だったので、マフィン型(6コ分)をもう1つ買う予定。
一度に沢山焼かないと、家族が多いからすぐになくなってしまうの

ueet


ねこ水色ライン


今日のお弁当は2人分。
・だし巻き玉子
・コロッケ
・焼鮭
・筑前煮
・じゃこ天
・京風お漬物

urrtww

夫弁当。

ejwwer

娘弁当。

uerer

マフィンも付けてあげました。

wtywerwer

明日、お弁当作りはないけど
次男が通所日なので
休みって感じじゃないのよね
やっぱり土日休みがいいな~。慣れてきたけど。。。

今日も1日ありがとうございました


もしよかったら、ポチッとお願いします。励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村 
2014. 01. 30  

今日も寝坊した
7:00起床。お弁当は一人分。

・鶏のつくね
・エリンギとハムの塩コンブ炒め
・マグロの南蛮漬け
・ツナと豆のサラダ(ツナ・ミックスビーンズ・きゅうり・玉ねぎ・トマト入り)
・茹でにんじん、絹さや、京風漬物

hwwe

夫弁当

IMG_2639.jpg
 

sfrqwrqeqwr


最近の私、体調良好でございます
毎朝これを飲み続けてきたからだと思います 

sdfsf


一時、50㎏あった体重が現在45㎏になり
体も軽くなりました
頭痛薬も今月は2回飲んだだけ。
水泳の他、何もしていないけど
ちょっとした運動とこの大豆・青汁・牛乳が
私の体には効果 でした。



飲み方は。。。
まず、この大豆レシチン(顆粒)を温めた牛乳に
ミニスプーン3入れ

dfsfn

青汁(粉末)を1スティック入れ

heret

シェイクするだけ

kkyut

はい!出来上がり~。
朝食はこれだけの時が多い。

wewtwt

これを毎日2回飲んでいます。
続けていこうっと
さあて、もうお昼だ。娘が帰ってくる。
残りご飯でオムライスを作ろう
長男は今、企業の説明会に出かけました。
雨が降る前に買い物に行かなきゃ



もしよかったら、ポチッとお願いします。励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村 



 

2014. 01. 30  

数日前に食べたもの。
朝ドラ「ごちそうさん」に出てきた

 柿の葉寿司 

鶏天とお吸い物でいただきました。   

ddfg

奈良吉野は「平宗」の柿の葉寿司。

jdfdfgsgg

鯖・サーモン・えび・小鯛・穴子などありますが
鯖がいちばん美味しかったよ

hsdfsdf


sfrqwrqeqwr


栃木「木村のかきもち」のお煎餅など。

dgdgd

このおこげ揚餅はリピートしました。

ererte

美味しくて、すぐなくなる。

wwer

これは画像を見て注文してしまった。

urtrt

甘くて小さなお饅頭。
これもすぐなくなったよ。

kmdfd

長男は厚焼き煎餅に目がないの。
ついでだからお得なこちらも買ってみた。
色んな種類が入ってます。

jeert

美味しいものいっぱい見つけて食べたいね



もしよかったら、ポチッとお願いします。励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村 

プロフィール

koko

Author:koko
血液型B型
趣味:神社仏閣、城巡り、水泳、読書  

家族:夫・長男・次男・長女・あずき(チワワ)・さくら(チワワ)



 
もしよかったらポチッとね♬


にほんブログ村

 

あずき



さくら



クロ 17歳 MIX犬

平成24年3月16日
天国へ逝きました(ToT)

カレンダー
12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
お世話になります m(__)m
検索フォーム