母78歳誕生日

未分類
08 /26 2015
  
今日は母の誕生日。
でも実家に行く気はしなかった。
電話で「おめでとう。変わりはない?」
と話しただけ。

お盆には家族で行きました。
その前の数か月、それからは行ってない。

今もって過去の話をされる。
私にしてみれば忘れたい事ばかり。

もういい加減、父への恨みつらみは忘れてほしい。
他の事に目を向けてほしい。

愚痴を聞かされるこちらの事も考えてほしい。
10代からずっとだ。。。

恨みだけの日々。。。
哀れに思う。



もしよかったら、ポチッとお願いします励みになります(*^_^*) 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ インドア派主婦へ
にほんブログ村
 

座椅子で過ごした1日(^-^;

未分類
08 /26 2015
  
今日は半袖では寒かったです。
7:30 長男を駅まで送る
9:40 お父さん、金沢へ2泊3日の出張。駅まで送る
11:00 次男 ヘルパーさんと外食・買物に出かける
14:00 次男帰宅
16:00 娘予備校に行く

そしてあずきの誘いにのって
私はほとんど座椅子から動かず遊んでおりました。
最近、ダラダラしすぎなんだよな〜〜〜。
もっと体を動かさねば。。。




もしよかったら、ポチッとお願いします励みになります(*^_^*) 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ インドア派主婦へ
にほんブログ村
 

どうなるやら。。。( ̄ー ̄)

未分類
08 /24 2015
  
今朝は涼しかったので 早目の散歩となりました。
 


姉からもらったゴーヤの苗。すぐ植替えればよかった
しばらくそのままにしておいたら
小ぶりのゴーヤになっちゃった 



新兄嫁は私より年下のようです。
バツイチで高校生男子2人の母親。
義兄には成人男女2人の子がいます。
夫の実家、これからどうなるやら。。。



もしよかったら、ポチッとお願いします励みになります(*^_^*) 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ インドア派主婦へ
にほんブログ村

koko

血液型B型
趣味:神社仏閣、城巡り、水泳、読書  

家族:夫・長男・次男・長女・あずき(チワワ)・さくら(チワワ)



 
もしよかったらポチッとね♬


にほんブログ村

 

あずき



さくら



クロ 17歳 MIX犬

平成24年3月16日
天国へ逝きました(ToT)