--. --. --  
2015. 09. 24  


今日は二男を送り出してから
ビルの掃除に行ってきました。
あずきはお留守番

ビルの周りの草むしりと
共用部分だけの掃除ですが
明日はきっと 筋肉痛になるな

1部屋が空室だったけど
入居者が決まりました
これで満室だ。良かった~

明日からは自宅の断捨離頑張ります。
色々な物を引っ張りだして
廊下までいっぱいになっちゃった
今日も1日ありがとうございました

もしよかったら、ポチッとお願いします励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

2015. 09. 22  

今日も娘と外出。箱根にある生命の星 地球博物館へ行ってきました。
車移動が多い私には 電車移動は新鮮で楽しい(^^)
車で行ったら大渋滞にはまるところでした。

近郊に沢山の癒しがあることも発見。
電車移動 便利だな~(^^)



ランチは館内のレストランで。
ちょっと食べ過ぎた^^;

帰りに横浜そごうにある 「生活の木」でアロマディフューザーとアロマランプを掃除する時に使う エタノールを購入。今夜から使います(^^)


今日も1日ありがとうございました

もしよかったら、ポチッとお願いします励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村
2015. 09. 21  


娘と江戸東京博物館へ行きました。
特別展「徳川の城」と常設展を観てきました。シルバーウィークだからチケットを買うのに長蛇の列(≧∇≦)

特別展を観終わったところで、ちゃんこ鍋で遅目の昼食。生卵が付いてきたんだけど、食べ方がわからなくて。私は鍋に入れちゃった。これ、最後にお雑炊にするのね~。次回作ってみよう。

足はパンパンに張って疲れたけど、充実した1日でした。


今日も1日ありがとうございました

もしよかったら、ポチッとお願いします励みになります(*^_^*) 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村
   
プロフィール

koko

Author:koko
血液型B型
趣味:神社仏閣、城巡り、水泳、読書  

家族:夫・長男・次男・長女・あずき(チワワ)・さくら(チワワ)



 
もしよかったらポチッとね♬


にほんブログ村

 

あずき



さくら



クロ 17歳 MIX犬

平成24年3月16日
天国へ逝きました(ToT)

カレンダー
08 | 2015/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
お世話になります m(__)m
検索フォーム

