今年もありがとうございました

未分類
12 /31 2015

 


今年も色々あったけど

大病に罹ることもなく

こうして洗濯物を取りながら

夕日を眺められる事に感謝する。

神様 今年もありがとうございました🙇


もしよかったら、ポチッとお願いします励みになります(*^_^*) 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

大晦日の闘魂注入!?

未分類
12 /31 2015
 
昨日 簡単な掃除と買物をしたので
今日は朝からまったりおこたに入って過ごしています。

珍しく娘が居るので あずきは遊んで!と
おもちゃを持ってきました



確か高校受験の時もそうでしたが
父娘でじゃれあっています
娘はひじょ〜に迷惑な様ですが



闘魂注入!!
 終了致しました




もしよかったら、ポチッとお願いします励みになります(*^_^*) 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


義父からの野菜 

未分類
12 /30 2015
 
今日も娘は予備校です。今年最後になります。
お弁当も今年最後です。
・クリスピーチキン
・ウィンナー・ピーマン・人参炒め
・チーズカルビ
・シュウマイ
・ブロッコリーのマヨ焼き




fc2_2013-06-30_16-57-02-600.gif


義父がお正月用の野菜を沢山くれました。



白菜



里芋



春菊



水菜



チンゲン菜



大根



小松菜とねぎ



かぶ



水洗いして 保存。
腰が痛くなっちゃった〜
夕飯は爺ちゃんの野菜をいっぱい入れて
お鍋にすることにしました。
毎年 有難い事です

家にばかりいるとストレスが溜まると思い
次男を連れて買い物に行きました。
スーパー大好きな人なんです。
食品が並んでいるのを見るだけで嬉しいらしい。
大喜びでした。私も笑顔が見れて嬉しかった
娘も10時過ぎに帰宅して やっと明日から家族全員休みです


もしよかったら、ポチッとお願いします励みになります(*^_^*) 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



koko

血液型B型
趣味:神社仏閣、城巡り、水泳、読書  

家族:夫・長男・次男・長女・あずき(チワワ)・さくら(チワワ)



 
もしよかったらポチッとね♬


にほんブログ村

 

あずき



さくら



クロ 17歳 MIX犬

平成24年3月16日
天国へ逝きました(ToT)