今日は娘も散歩

未分類
01 /31 2016
 
今日は久々に家族全員が休みで
まったり過ごしていましたが
曇った空が晴れてきたので



娘と一緒にあずきの散歩に行きました



お尻フリフリ♬ いつも忙しいお姉ちゃんが一緒で
あずきは嬉しいみたいです。



後姿が可愛くて 何枚も撮ってしまいました。



こんな平穏な毎日がず〜っと続くといいな

もしよかったら、ポチッとお願いします励みになります(*^_^*) 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 

寒い日

未分類
01 /29 2016
 
今日のお弁当です。
・鶏の照り焼き
・茄子とピーマンの!味噌炒め
・イカの塩焼き
・ひじき煮
・茹でアスパラと人参




sfdfsf


今日はとても寒いです。雪降るかな〜?
雨も降ってきたので 散歩には行きません。
インフルエンザが流行っているそうなので
ドテラのオンガードで予防しなきゃ

図書館で借りてきた本を読んでまったり過ごそうと思います。
洗濯も今日はしないっと


もしよかったら、ポチッとお願いします励みになります(*^_^*) 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 

いつにも増して

未分類
01 /28 2016
 
今日のお弁当です。
・とんかつ
・れんこんとミックスビーンズのマヨ和え
・だて巻き
・ひじき煮




おでん


今日もあずきは
次男が出かけるまで ハウスに入っています




おでん


掃除を終えて散歩に行きました。
暖かいですね〜〜〜。明日から寒くなるみたいだけど。



いつにも増して匂いが気になる様です。



暖かい日で良かった




もしよかったら、ポチッとお願いします励みになります(*^_^*) 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  

koko

血液型B型
趣味:神社仏閣、城巡り、水泳、読書  

家族:夫・長男・次男・長女・あずき(チワワ)・さくら(チワワ)



 
もしよかったらポチッとね♬


にほんブログ村

 

あずき



さくら



クロ 17歳 MIX犬

平成24年3月16日
天国へ逝きました(ToT)