2016. 02. 26  
 
昨日 寝込みました・・・
身体が異常にだるくて 不安感が強くて
とうとう1日臥せってしまったよ

なになになに?これはなに?
怠け者だから?
睡眠薬なしでは眠れなくなっているから
そろそろ断薬しようと思う。
清原みたいになっちゃうじゃん
覚せい剤とは無縁ですがね
デパスとかグッドミンとか
自力で断薬するぞーーーーーーー!!

今日も朝はだるいし 吐き気もして
8:00起床 お弁当作れませんでした。
でもさ お父さんはまだしも長男はもういいよね。
作れる時にだけ作ろうと思います。
自分に優しく 無理なく主婦していくんだ。

だるくて仕方なかったけど あずきと散歩に行きました。
あずき 遅くなってごめんね〜。
今日はいつもの写真に妙な点が写っていた。
偶然何かが反射したのだろうけど
珍しいことです。



肛門腺絞りは毎月トリミングサロンでやってもらっているのよ。
でも時々こうして マイケルのムーンウォーク!?
の逆流れ お尻版ムーンウォークみたいなのするのよね。
ちょっと気になるは〜。



そろそろと思っていたら また広場に馬鹿笑い女が来たみたい。
我が家より近いお宅は 大変だな〜。
リード離すから庭に入ってくるらしいし・・・。
無責任に野良猫に餌やりする親父にも腹たつし
やっぱりこうイライラするのは更年期だからかな



大学が決まってから を伸ばし切っているお姉ちゃんが起きてきました。
あずきさん ソファーの上に乗っておねだりしています。

今日は少しずつ 居間の片づけをしてみようと思います。
だるくてずっと炬燵にもぐっていたいけどね・・・

もしよかったら、ポチッとお願いします励みになります(*^_^*) 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
2016. 02. 24  
 
今日はどんより曇った寒い日だった。



この花は見事な咲き具合になってきたけど



暇な娘達と朝散歩
あずき〜どこ見てるの?



今日はあまり抵抗なしで蜂になりました




wewer


昨日は姉の職場で待ち合わせ。
しげみ兄ちゃんのお通夜に参列。



故人を偲びながら
姉と久々に外食。
身近な人の死が多くなってきた。
私 ・・・ より 一層強く思う様になりました。
これからはもっと楽しみ見つけようと



確定申告は今日 済ませてきました。
な〜んだって感じ。 もっと早くソフトを買って
自分で申告すればよかったよ
まったくもって拍子抜けだったワン

もしよかったら、ポチッとお願いします励みになります(*^_^*) 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
2016. 02. 23  
 
9時過ぎに電話が鳴った。
20歳違いの幸子姉さんからだ。
何年ぶりだろう・・・懐かしい声。

でも丁度 次男の送迎バスから連絡が入る時間。
いったん電話を切る。

嫌な予感がした。
電話をかけながらドキドキしていた。

私の両親の仲人で
「じいじ」
「ばあば」
その子供で
「幸子お姉ちゃん」
「しげみ兄ちゃん」
と幼い頃可愛がってもらったご家族。

「じいじ」はもう40年前に亡くなった。

「ばあば」が亡くなったのかな・・・と思った。
でも幸子お姉さんからは
「ばあば」1/17
「しげみ兄ちゃん」2/18
に亡くなって、今夜お通夜だそう。

幸子姉さんにしてみれば
それはもう大変で
どちらが先に逝くか分からない状況だったらしい。

ばあばが亡くなった時に弟の看病もあり
施設に入っていたこともあり
家族葬にして連絡はしなかった・・・と。

私も結婚してからは一度だけ
しげみ兄ちゃんと会ったきりで。
しかもその場所は父の墓前。
あの時が最後になってしまった。
物静かで優しい人だった。

ばあば 96歳。
しげみ兄ちゃん 67歳。
しげみ兄ちゃんは体調不良で病院に行った時には
既に胃癌の末期で 手の施しようがなかったそうだ。
父とまったく一緒だな・・・。
18:00から お別れに行ってきます。


もしよかったら、ポチッとお願いします励みになります(*^_^*) 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
プロフィール

koko

Author:koko
血液型B型
趣味:神社仏閣、城巡り、水泳、読書  

家族:夫・長男・次男・長女・あずき(チワワ)・さくら(チワワ)



 
もしよかったらポチッとね♬


にほんブログ村

 

あずき



さくら



クロ 17歳 MIX犬

平成24年3月16日
天国へ逝きました(ToT)

カレンダー
01 | 2016/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 - - - - -
お世話になります m(__)m
検索フォーム