更年期うつですか?

未分類
02 /26 2016
 
昨日 寝込みました・・・
身体が異常にだるくて 不安感が強くて
とうとう1日臥せってしまったよ

なになになに?これはなに?
怠け者だから?
睡眠薬なしでは眠れなくなっているから
そろそろ断薬しようと思う。
清原みたいになっちゃうじゃん
覚せい剤とは無縁ですがね
デパスとかグッドミンとか
自力で断薬するぞーーーーーーー!!

今日も朝はだるいし 吐き気もして
8:00起床 お弁当作れませんでした。
でもさ お父さんはまだしも長男はもういいよね。
作れる時にだけ作ろうと思います。
自分に優しく 無理なく主婦していくんだ。

だるくて仕方なかったけど あずきと散歩に行きました。
あずき 遅くなってごめんね〜。
今日はいつもの写真に妙な点が写っていた。
偶然何かが反射したのだろうけど
珍しいことです。



肛門腺絞りは毎月トリミングサロンでやってもらっているのよ。
でも時々こうして マイケルのムーンウォーク!?
の逆流れ お尻版ムーンウォークみたいなのするのよね。
ちょっと気になるは〜。



そろそろと思っていたら また広場に馬鹿笑い女が来たみたい。
我が家より近いお宅は 大変だな〜。
リード離すから庭に入ってくるらしいし・・・。
無責任に野良猫に餌やりする親父にも腹たつし
やっぱりこうイライラするのは更年期だからかな



大学が決まってから を伸ばし切っているお姉ちゃんが起きてきました。
あずきさん ソファーの上に乗っておねだりしています。

今日は少しずつ 居間の片づけをしてみようと思います。
だるくてずっと炬燵にもぐっていたいけどね・・・

もしよかったら、ポチッとお願いします励みになります(*^_^*) 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

koko

血液型B型
趣味:神社仏閣、城巡り、水泳、読書  

家族:夫・長男・次男・長女・あずき(チワワ)・さくら(チワワ)



 
もしよかったらポチッとね♬


にほんブログ村

 

あずき



さくら



クロ 17歳 MIX犬

平成24年3月16日
天国へ逝きました(ToT)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。