2016. 04. 05  

約7年近く続けたブログですが、引越しする事にしました。
7年の思い出は ここに残しておこうと思います。
読んでくださった方 
コメント・拍手をくださった方
ありがとうございました


移転先はこちらになります。 
2016. 04. 04  

31日の野球観戦は寒いし
頭痛はするし吐くし…で
散々な1日となりましたが
身体を休めたら大分良くなったので
また行って来ました。
お父さんは意外や意外
2人で行くの楽しみにしてるから ちょっと無理しちゃいました

でも 昨日はデイゲームで暖かかった
ベイスターズは負けたけどね
まあ 筒香と山崎の背番号入ユニフォームのプレゼント付きだったので良しとしよう



留守中に友達がドテラの重い本を
届けに来てくれました。
青山から持ち帰ってくれたの。感謝



我が家はドテラのオイルやミネラル
歯磨き粉に洗顔料など使っています。
今月はオイルの他にこの携帯ケースを
買ったんだけど…
8個の小瓶を携帯出来るのですが
誰かちゃんが内蓋を噛み砕いてくれまして
これにはココナッツオイルを入れる事にしました。
まったく~イタズラ娘め





今日は娘のパンプスを買いにマルイへ。
帰宅してから あずきの散歩。



曇りで強風が吹いていましたが
近所の桜が今年も見事に咲きました。



ちょっと疲れ気味~
次男が10年ぶりぐらいに虫歯になり
30日に麻酔して治療しました。
暴れはしなかったけど 麻酔がさめる間に
唇を噛んでしまって出血
今朝も同じ~💦気が気じゃないよ💧
今週もなんやかんやで外出する日が続きます。お家大好き人間には辛いっス。
ボチボチやっていこう


にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村 
2016. 04. 02  
3/31(木) 横浜DeNA×巨人戦ナイターを観に行った。
日中から嫌〜な頭痛がしてたんだけど
ナロンエースを2回飲んで どうにか治まっていたのです。



ダチョウ倶楽部が始球式イベントに登場



高城とキスした。ギャグでね



延長になってから 頭痛は酷くなり限界を感じたところで
帰ることにした。嘔吐2回
スタジアムすご〜く寒かったのよ。冷え性には辛かった。
次回は防寒グッズ持って行こう
お父さん すまん


にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村 
プロフィール

koko

Author:koko
血液型B型
趣味:神社仏閣、城巡り、水泳、読書  

家族:夫・長男・次男・長女・あずき(チワワ)・さくら(チワワ)



 
もしよかったらポチッとね♬


にほんブログ村

 

あずき



さくら



クロ 17歳 MIX犬

平成24年3月16日
天国へ逝きました(ToT)

カレンダー
03 | 2016/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
お世話になります m(__)m
検索フォーム