痛いもんは痛い😭

未分類
09 /29 2016
火曜日はそれでも動けたし
お弁当も作れたし
あずきの散歩にも行けた🚶
でも、昨日から酷い下腹部痛、腰痛で
お腹を指で押して圧をかけてないといられないくらい、痛みが酷くなった。
温めるといいらしいので
下腹部と腰にホカロン貼った。
ドテラのクラリセージも塗って
ディフューズもして、足裏にもオイル塗った。
でも、体を丸めなきゃならない程痛い😩
仕方なくロキソニン服用😰
ロキソニンが効いている時だけ
普通に動ける👍  
Dr.は閉⚪️まで我慢するしかないと言う。
子宮筋腫は2つ。大きい方が2センチ。
小さいから、この痛みとは関係ないらしい。
じゃ何で毎月臥せる程、痛いわけ?
子宮内膜症で手術した時より痛い。
処方された鎮痛剤で閉⚪️まで我慢するしかないのかな~😩💦
その閉⚪️はいつくるんだ?
姉は52歳でまだある。同じなら耐えられない。
他の婦人科探してみようかな。

蒸し暑いからですか?

未分類
09 /26 2016
 
今朝は6時半起床
腰痛と下腹部痛が酷いけど 頭痛がしないのが救い。
お弁当はほとんど冷凍食品



「無理しなくていいよ」とお父さん。
お言葉に甘えさせてもらいます。ってか
最近 ほとんどこんな感じのお弁当。
申し訳ないけど無理はしない



洗濯物を干して 家周りの掃き掃除。
途中 お義父さんが来たのでお喋り。
ニュースになっている病院の話。
「今の時代はいつ殺されるか分からない」
本当だよね・・・怖い


sdaf

 
9時半過ぎにあずきと散歩。25分ぐらい歩いた。
枯葉が秋を感じさせますね〜。


 

あずさんはまったり歩くのが好き。
クンクン匂いをかいで 休憩しながら歩くの



今日は湿度が高くて暑いからですか?顔が
メチャメチャ疲れてますがな〜



お散歩コース途中の園芸店の花壇。
ここを観るのが好き



あっという間にお昼が過ぎた。
休憩したらお父さん、次男のズボンの裾上げしなきゃ。
裾上げテープでも上手くいかない時があるのよね・・・。
大雑把で不器用なあたくし・・・

CS初進出(^^♪ あずき外耳炎

未分類
09 /25 2016
 

9/19(月)は雨の中、横浜スタジアムで観戦
初のCS進出をかけたゲームだった。

パンツが濡れるほどのでしたが
熱い応援が神に通じたのか
勝ちました



ヒーローインタビューは今永とロペス



雨の中で花火
残念なのは翌日 番長三浦が引退を発表
29日に最後の登板予定です。引退会見泣けました




sdaf

話は
あずきの今月のトリミングは16日でした。
耳掃除もシャンプーコースに入っているのに
当日から右耳が臭う・・・日に日に臭ってくる。
耳の中をライトで照らして見てみたら
黒い垢みたいなものがある。

イヤークリーナーをコットンに湿らせて
耳に入れて優しく揉むように
あずきが子犬の頃Dr.に教えてもらったので
時々その方法でやっていたのだが・・・。

外耳炎かもしれないと思い23日に
病院へ連れて行きました。

結果 軽い外耳炎でした
1週間耳に薬を塗ることになりました。
Dr.は綿棒で耳掃除をしてくれまして
黒茶色の耳垢が取れました。

毎月トリミングで耳掃除してもらっていても
ダメなんですね〜〜〜
定期的に病院で耳掃除してもらった方がいいのかな・・・
1週間後に再診です。早く治りますように


koko

血液型B型
趣味:神社仏閣、城巡り、水泳、読書  

家族:夫・長男・次男・長女・あずき(チワワ)・さくら(チワワ)



 
もしよかったらポチッとね♬


にほんブログ村

 

あずき



さくら



クロ 17歳 MIX犬

平成24年3月16日
天国へ逝きました(ToT)