2017. 02. 16  

 
ここ2日間はほとんど自宅の炬燵から離れず・・・
夕方、次男が帰宅する頃に急に動き出していた。
掃除機をざっとかけたり、風呂掃除したり。
夕飯作ってまた炬燵で寝てみたいな

身体に良くないよね~。
それで今日は外の空気吸って太陽の光を浴びに行きました。



さくらちゃんは今日も眩しくて目を瞑ってます



あずきは娘と買い物して車に戻ったら
胃液吐いてました・・・
なんだかフードが気に入らなくて、朝食べなかったから。



でもお散歩している間に元気になったよ。



明日から娘はバイトです。次男は明日から一泊のショートステイ。
長男には今週、一度もお弁当作ってない。
炬燵ガメラになっていたからね・・・。明日から作ってあげよう。
無理をせず、自分のできる範囲で頑張ってみよう


にほんブログ村



2017. 02. 15  
 
大学生は春休みが長い。
これまで有名なパン販売員と高級中華料理店の
バイト面接を受けたが不採用で
ちょっと凹んでいた娘。

時間が合わないのもあったので
春休みからバイトを探すことにしたらしい。

先日面接を受けて、
今日近所のスーパーの夕方スタッフに採用された。
近くだし夜も安心。

頑張ってほしいものです。
来月からお小遣いはいらないそうです。
有難や



にほんブログ村


2017. 02. 14  
 
今日は堤真一主演のドラマ「スーパーサラリーマン左江内氏」
の4話で小泉今日子が演じたぐーたらママになっていた
炬燵から出ない。「炬燵司令塔」「ガメラ司令塔」
時々あるんだね。こういう日。

夕方になってやっとエンジンがかかり
作り置きレシピを見ながら、主に副菜を作った。
夕飯もしっかり作ったさ。



簡単に作れるものがいい。最近料理意欲に欠けている。



洗い物もして再びおコタに入ったら
さくらはもうおねむのようでした。



こういう日があってもいいじゃん。



にほんブログ村

プロフィール

koko

Author:koko
血液型B型
趣味:神社仏閣、城巡り、水泳、読書  

家族:夫・長男・次男・長女・あずき(チワワ)・さくら(チワワ)



 
もしよかったらポチッとね♬


にほんブログ村

 

あずき



さくら



クロ 17歳 MIX犬

平成24年3月16日
天国へ逝きました(ToT)

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
お世話になります m(__)m
検索フォーム