はじめまして

ごあいさつ
05 /07 2009
今日からブログを開設することにした。saru 3人の子持ち専業主婦です。

まだ心は10代なのに、いつの間にか白髪も目立ち始め、43歳になってしまった。

子供の頃は「人見知り」なんて全然しなくて、誰とでも仲良くなれたけど・・・kao02 

歳をとるごとに人付き合いが苦手になりました。そして、自分に自信を持てなくなりました。

学生時代は特に問題なく過ごしてきた。

最近の悩みは「人の話しが理解できない」こと。一生懸命、聴いているんだけど・・・汗; 

後から話を思い出して、「そうか~」と納得する。

話しの内容は記憶されても、その場では理解できなくて、とんちんかんな答えを返してしまう。

こういう事、誰にでもあることなのだろうか?


そんなこんなで、コンプレックスの塊みたいになっています。

もともと根性なしで、何でも長続きしませんが、最近は・・・もぉーーーーーーorz 
パートに採用されても4日の壁を脱出できない状態でありまして・・・菓子折り持って謝りに行ってます。涙 


ちなみに過去のパート歴(結婚後) きゃー!

○マ○運輸   メール便の配達    2年半
○マ○運輸   宅急便の配達     3ヵ月
○○○ケア   訪問介護        1年3ヵ月
○○○ケア   夜勤介護        4日
○○○整骨院 受付・施術補助     4日 


そしてこの度、パチンコ店の早朝清掃パートが決まりました。 

時給¥1100で4:00~6:30まで。週3日で空きが出たら増やしてくれるそうな

自宅から車で10分かかりません。交通費出ませんがね・・・ 汗; 

早起き苦手だけど、頑張ります。

人間不信だけど、頑張ります。

明日が初出勤なので・・・ちと緊張気味です。

意地悪なおばちゃんがいませんように・・・苦笑い




関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

かなぽんさんへi-262

はじめましてe-454 コメントありがとうございます。
記念すべき第一号コメント、とっても嬉しいですe-420

今日が初日だったので緊張しました。
でも早く慣れて頑張りたいと思いますe-319
かなぽんさんのブログにも後で伺います。
どうぞよろしく!!

はじめまして
携帯から失礼します
私も最近、転職しました
お互い頑張りましょうね

koko

血液型B型
趣味:神社仏閣、城巡り、水泳、読書  

家族:夫・長男・次男・長女・あずき(チワワ)・さくら(チワワ)



 
もしよかったらポチッとね♬


にほんブログ村

 

あずき



さくら



クロ 17歳 MIX犬

平成24年3月16日
天国へ逝きました(ToT)