埴輪の目

未分類
06 /25 2009
今日のパートは残業でした。

「kokoさん、頑張ってくれるから助かるわ」 とリーダーさんが言ってくれたhkjk

人にほめられるって嬉しいね。頑張ろうっと。

お弁当は彩り悪く・・・茶系になりましたorz

sgg


dfgdgd


私の両親は静岡出身で、うなぎとかしらすとか黒はんぺんが大好きでした♪
 
sdfsf

今日はスーパーで生しらすを見つけたので買ってきました。美味しいよ~キラキラ

sdfhtr

dfgdgd


二男は今日も遅刻でしたfddd
送りついでに委員会の資料をコピーしていたら、11:30までかかった。

洗濯物がたまっていたのに・・・焦りました。家庭優先にしなければね~fddd

明日は休みだ音符 今日は遅くまで起きていよう・・・と思ったけど、



もう目が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・












埴輪けむり  rsfsdfsfs  

      ではさよなら、さよなら、さよなら sdffsh



関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

白うなぎさんへ

リフレッシュしましたか?私ももうそろそろ美容院へ行かなきゃv-388
白髪が目立ってきました~v-355
パートを始める前よりも、頭痛が少なくなって調子がいいんですよね。
休みの前の日も、規則正しいリズムで長生きできるかもしれません!!

わかりますf^_^;

休み前日の夜は、DVD見たい、本読みたい、甘いものでもつまんで…と気持ちは軽いのですが、体が重くなってまぶたが重くなって…同じくはにわです(T_T)
なので余力のある昼間のうちに、今日は美容院へ行ってリフレッシュしてきます(`▽´ゞ

koko

血液型B型
趣味:神社仏閣、城巡り、水泳、読書  

家族:夫・長男・次男・長女・あずき(チワワ)・さくら(チワワ)



 
もしよかったらポチッとね♬


にほんブログ村

 

あずき



さくら



クロ 17歳 MIX犬

平成24年3月16日
天国へ逝きました(ToT)