今日は

未分類
12 /29 2011
今日は生ごみ回収最終日なもので
早朝から家周りを掃き掃除。冷たい空気で顔が痛かったけど
とても気持ちのいいスタートです。

家族は。。。まず二男くん。
相変わらず炬燵大好き人間。ベッドで寝ません。
それに付き合って 私も炬燵で寝ています。

etetq

長女は朝から勉強。頑張っていますよ~。
10:00~夕方まで冬期講習です。

rwrtwt

長男は2月にシアトルへ短期留学します。
パスポートの申請をしに出かけたのですが
帰宅したら具合が悪くなってしまいました。
お腹にくるタイプの風邪みたいです。
昨日から寝込んでいます。

お父さんは今日仕事納め。
今年は私も正月出勤なしだし(パートを5月で辞めました)
気分的にのんびりできそうです。
2年前は2人とも元日出勤だったもんね~(~_~;)


おしごとおわり


話は

幼なじみがクリスマスにカードとこれを送ってくれました。
早速 右のマスクを使ってみました。ハリハリ肌が潤ったもんね

uietwet

考えることは同じなのでしょうかね~。
40半ばですもの お肌のお手入れは必要よね。
ドクターシーラボでこれを注文してありました
頭痛がした時にこのマッサージの器具を 眉間あたりに転がすととても気持ちいいよ。

etwetq

これで適量すくって使うのね。

huertwt

洗顔後 これだけでいいというので買いました。
ド○○ルンリン○○は化粧水で時間がかかるから×。
私みたいに面倒くさがり屋は続かないね。

jrtt

そして約10年契約を続けたdocomoとして
softbankにのり変えました。更新月じゃないので
長男と2機分の解約料約20000円がかかったけど
その分基本料のサービスと商品券で±0なので決めました。

お父さんが使っていたiphone4→私が継続使用
お父さんと長男iphone4Sになりました。

srew

お古だけど 全然okよ。
いや~便利便利。PCやipot nanoは使わなくなるね。
無料アプリも色々あるし。

今お気に入りのアプリは

y4t24

メニューはこんな感じ。

er

自分の服を写真に撮って管理。

u222

コーディネートするのね♪

wr24yt

また楽しみを見つけました(^O^)/

さてと。。。娘を塾に送ってから 今日はトイレ掃除だーーーーー!!


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ
にほんブログ村

参加しています。ポチッとお願いします(*^_^*)

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

koko

血液型B型
趣味:神社仏閣、城巡り、水泳、読書  

家族:夫・長男・次男・長女・あずき(チワワ)・さくら(チワワ)



 
もしよかったらポチッとね♬


にほんブログ村

 

あずき



さくら



クロ 17歳 MIX犬

平成24年3月16日
天国へ逝きました(ToT)